Nicotto Town


のほほん日記


巫女~2011~→黒ガチャ25弾4点に


過去C限定服を、黒ガチャ4点と交換していただきました。

・私出品
巫女~2011~  2011年1月限定P

・お相手応募
深海に舞う 海の泡  全て黒ガチャ25弾
深海の小悪魔 エンゼルフィッシュ  
深海の踊り子 クラゲ
深海の秘薬を運ぶ ナース  

欲しい品名、個数を記入し出品していました。
希望品4点が入っていたので、確認次第、成立ポッチリコ♬させていただきました。

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日は「エンゼルフィッシュなのにオニカサゴと勘違いしちゃって出来ちゃったコーデ」です。
尻尾あたりのシュルン!としたトゲトゲ見て、「オニカサゴちゃんなのね~♥」とちょっと毒ありコーデにしてしまったわけです;x;
募集欄にはちゃんと「エンゼルフィッシュ」と記入していたのにね…

毒持ちってことで、角つけて、耳とんがらせて、髑髏なネックレスとピアスは必須よね♥
シビシビな毒くらげちゃんを配下として置いておかなくっちゃ♪
角がドラゴンっぽいわね…宝物も持たせましょ♬
勇者を薙ぎ払うための剣も必要よね。大剣が良いわね~♥大は小を兼ねるって言うし(謎)と、コーデしていったら、ドラゴンっぽいのにドラゴンバスター背負っていると言う謎コーデになったわけで…うーむ。何処で間違えたんだろう。

お気に入りコーデになりましたが、折角つけた海の泡が、ドラバの*ピカピカ*効果と同じ時に*ぷくぷく*するので、出てるかどうか解りにくいのが切ないですね。


+++++++キリトリ+++++++++

タウンやブログで「Pコイン買えないから、P品持ってない可哀想な私に、何でも良いからP品クレクレ♥限定とか目玉とか、良いアイテムならもっと良い!」ってな風なこと、言ったり書いたりしてる人、いませんか?

そんな事しなくても、C品も何年か倉庫で寝かせておくと、P品と交換してもらえることがあるんですよ。
クレクレするとね、された人はもとより、それを見た人も、嫌な思いをします。

現実世界で、知らない子に「ねーねー、私お金ないから、あそこのお店でワンピース買って!あなた、お金持ってるんだから少し位良いでしょ?お洋服少ない、私が可哀想だと思わないの?」と言われたら、あなたはどうしますか?
「可哀想だね。解った、お洋服位、私が買ってあげるよ!」と言えますか?
私は絶対言えません。
「お・こ・と・わ・り♥します。赤の他人のあなたに、何故、私が、服を買ってあげなきゃいけないの?どうして買ってもらえると思ったの?変な人にたかられて私が可哀想だとおもわないんですか?」って返しちゃいそうな気がするわ…目だけ笑ってない笑顔でね。

1年以上寝かせたアイテムで、以下の事を守って出品すれば、運がよければ応募者様は現れます。

①欲しい物、不要な物のどちらかを、大まかでも良いので記入する(個数も書くとベター)
例:〇年〇月以前のC限定品 
例:青ガチャ普通品は不要(〇弾以降はコンプ)

②アバウトすぎる募集はしない
例:良い物ならなんでも、価値考えて←良い物の基準は人によって違う
例:神応募希望←神応募の基準は人によって違う
例:退会するの最後に良い物、誕生日なので良い物←事情は関係ない。そして基準は(略
例:メ)や㋱を3段全てにかいてある←吊り上げる気満々に見える

※欲をかきすぎると、応募はきません。
※②の例は、出品者を拒否するボタンを押される確立が非常に高くなります。
※アイテムに対する価値は個人個人で違います。

※応募する際は、必ず出品者の募集内容に沿った内容で応募しましょう。
 沿ってない&個数が足りない場合、返品される事があります。
 沿った内容であっても、所持済み、不用品の場合返品される事があります。

フリマだけではなく、全てに言えるのですが「されて嫌な事は、人にもしない」これに限ります。
悪質な応募や、しつこすぎるクレクレは応募者拒否や申告される可能性もありますので、ご注意くださいね。

アバター
2013/08/14 16:38
>あすたてゅーぬさん

Reが遅れまくってしまって申し訳ありません*ジャンプからの2回捻り土下座*

お祝いありがとうございます。

②は私もかなりの確率で【この出品者を拒否する】ポッチリコいたしております。
爆弾は少ないに越したことないですものね^-^b

非常に悩ましいのが、「なんでも良いですが、所持品は拒否します」と書かれている方。
これ、返却するの意なのか、【応募者を拒否する】なのか…
後者の場合、再応募すら出来なくなるので、怖くて応募できません><
アバター
2013/08/10 01:53
こんばんは^^舞良sama^^

フリマで良縁成立おめでとうございます^^
アイテムを大事にしているからこそ、舞い込む良縁ありき、ですよね^^

因みに②の例。
余りに内容が酷い感じだと、俺は即、出品者拒否します。
(そう言う人との縁など無くても、良縁は他にありますので。)
申し訳ないけど、こう言うメセを書く人はまた同じこと繰り返すんだろうから、
そういうの毎日のように見せられるのは、俺の精神衛生上よくないので、ね。
1個でも爆弾は減らしておこうと言う事です(笑)
アバター
2013/08/09 20:51
>れなさん

こんばんは。お祝いありがとうございます♬
アバター
2013/08/09 20:45
こんばんは✩
おめでとうございます ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.