Nicotto Town


気まぐれブログ


西日本の集中豪雨

近畿、中四国で集中豪雨の被害が出ているとのこと、
亡くなられた方、行方不明者も出ているらしく心配です。
皆さんもどうぞ十分ご注意ください。
またもし被害にあわれた方がいましたらお見舞い申し上げます。

台風9号は本日夕方には更に近畿・東海地方に接近し
四国から東北地方にかけて強い雨が降るらしいです。
こちらも注意が必要ですね。


アバター
2009/08/17 10:10
シュンさん

雨の中の観光でしたか、、
そうですね、集中的に強い雨が多いですね。
アバター
2009/08/17 08:17
韓国も10,11日と雨でした^^;

ここ数年雨の降り方がおかしいですね
アバター
2009/08/12 20:38
☆ひなちゃん☆

ひょ~~、ちょうど雨がひどい時に行っちゃったんだね。
ユニバーサルはまだ行ったことがないんだよね。
雨が降るとアトラクションとか中止になってるのも多いのかな?
今度行く機会があったら晴れてるといいね^^;
アバター
2009/08/12 15:53
ユニバーサル行きましたがもう!雨がザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザー //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// /////////////////////////////////////////
もうヤダ~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2009/08/10 22:54
ルッカさん

今日は関東もすごかったんだ・・
私は静岡なんだけど、それほどでもないというか、
午後は曇りや晴れみたいな感じでした。
さっき雨がざーっと降ったけど、今、静かです~
明日どうなんだろう? やっぱこれからかなぁ。
出勤気をつけてね。
アバター
2009/08/10 22:36
今日は関東もすごかったっすよね~><
明日はどうなっちゃうんだろ;;
会社いけるかな;;
アバター
2009/08/10 15:21
コメット*さん

本当に今年は雨が多い年ですね。
コメット*さんの方は大丈夫でしたか。
よかったです。

すみません、、ぼ~っとしてて気がつきませんでした^^;
何かしながらやっていることが多いんで、注意力散漫です。
(↑言い訳ですww)
今度は先にコメット*さんを見つけ出しますねw
アバター
2009/08/10 15:13
makoさん

おかえりなさ~い。
これからの地域は特に注意が必要ですね。
今はこっちは本当に静かなんだけど、
このままコースがずれてくれるといいんだけどねぇ。

こちらこそこれからもよろしくです!
アバター
2009/08/10 15:10
きったんさん

これからだから注意しないとね。
今は嵐の前の静けさみたいな感じだけどね・・。
アバター
2009/08/10 15:09
mariee☆さん

佐用町、テレビでよく報道されてるね。
身近なところで被害がおこるとびっくりするね。
まりえちゃんのところは大丈夫そうで安心しました。
アバター
2009/08/10 14:56
今年は 梅雨が明けるの 遅かったし 今度は 台風と いつまでたっても
雨ばかりです。

お気遣いありがとうございます。 県内では かなり被害が出ているようで
私も 心配です。
私のところは おかげさまで 大丈夫です お気遣いありがとうございます。

先ほど 潮干狩りのバスで お見かけしたのに
声をかけそびれて とっても 残念でした。 (>_<)
アバター
2009/08/10 13:05
ニュースを見ましたけど、本当にひどい被害ですね。

これから台風が接近するみたいですけど、被害が少ないことを祈ってます。

昨晩遅く戻りました。今日からまたよろしくです。
アバター
2009/08/10 12:38
あたしの所も明日来るみたいです(^_-)
アバター
2009/08/10 10:44
佐用町は子供の試合でよく行ってたところだから
びっくりしちゃった><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.