Nicotto Town



アサガオのミラクル


華やかでおもしろかったね。

この靴は、ウエディングの時の天空ブーツですが、

忍者の靴みたいで和風にも使いやすいので、気に入っています。


旅行に行く時は、家中にバルサン炊いていくので、

帰ってくると、猫迎えに行く前に、窓全部あけて、掃除機かけるのが大変なんだよね。

今年は、ちょい涼しいからよかったけど、

クーラー付けてもしばらく暑いんだよ。

でも、ダニ全滅したかな~。

ねこは、デブーなミコちゃんがちょっとやせてました。

うちと違って、きっと時間でえさ片付けられちゃうんだな。

もう食べて元に戻っちゃったけどさ。(笑)

アバター
2013/08/09 14:46
凛さん、こんにちは!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ 朝顔の背中のヤツ、すごくイイですね!
僕も風鈴花やめて朝顔にしようかな・・・
ミコちゃん、ダイエットの為にしばらく預けといたらどうですか・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.