Nicotto Town


河童のだち


お休み。^^


ちょといろいろあって今日はお休みするです。^^

みんなが元気でいられますように。だちももちょと元気でますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2013/08/12 17:55
水分と一緒にお塩を少しとるのです、^^
アバター
2013/08/12 12:24
暑いですね、
主は現場仕事なんで心配なんです、
熱中症こわいですね。
アバター
2013/08/12 10:16
ありがとです。
アバター
2013/08/12 01:16
お疲れ様です、河童さん。
水遣りにお邪魔したついでに書き込んでみました♪
いつもサークルではお世話になっています。

暑いと元気を吸われちゃう、バテちゃうって人も多いようですからね~!
本当に、皆さんの健康をお祈りします。酷暑続きの地方やゲリラ雷雨続きの地方もありますものね。
河童さんもちょっと元気がでるよう、一緒にお祈りしています。

では、またお会いしましょう~。
アバター
2013/08/11 10:42
カブトムシ飼ってるですか。^^
ちっちゃい頃が懐かしいのです。^^
アバター
2013/08/11 08:00
おはようです、なんかね、
カブトムシがタマゴ生ますために
必要らしく、
カブトムシ初めてで、知らないことだらけなんだぁ~~。
アバター
2013/08/10 21:56
???
アバター
2013/08/10 17:39
私はカブトムシの朽木って知らず・・
かびだわぁ~~と(汗)
毎日洗い今朝主に大笑いされてました・・・

カブトムシ・・強し・・。
アバター
2013/08/10 15:29
そなのです。だちもこの3年食べ物とか何回か失敗しちゃってだめにして捨てたです。><
他の生き物の命をもらってるのに申し訳ないのですけど仕方なかったです。悲しいのです。
アバター
2013/08/10 12:31
私はどこから??

沢山の汗にびっくりです

食べ物もいたみやすいので気をつけてね。
アバター
2013/08/09 17:20
ここの所の暑さは半端じゃなかったです。お皿の水も乾くのですよ。
アバター
2013/08/09 16:19
そうなんですか^^
意外に強いだち君・・

暑さで体が少しきつかったのかな・・?

アバター
2013/08/09 15:30
サークルはそんな負担になってないし、もう大丈夫なのです。^^
アバター
2013/08/09 13:18
無理しちゃ~~だめですよ^^

サークルが気になってるんですね。
アバター
2013/08/09 12:40
ありがとです。だいたい元気でてきたです。^^
アバター
2013/08/09 06:17
マイペースで^^体も心も休憩してね

また、
元気でてきたら、
お魚釣ろうね^^おはようでした。
アバター
2013/08/09 00:28
ゆっくりお休みなさい^^

サークル運営頑張って下さいね!

久しぶりに釣りやって猫又釣れました^^
嬉しかったです^^
掛け軸完成させたいな♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.