Nicotto Town


のほほん日記


怖かった体験


強風で電車が止まった日の夕方に、観覧車に乗ったことが一番の恐怖体験です。

あれ、まじで洒落怖ですわ;x;
落ちるんじゃね?落ちるんじゃね?状態での数十分は、本当に恐怖以外、何の感情もなかったです。

※絶叫アトラクション大好きで、ジェットコースターは何回も乗る!って人なんですけどね。

アバター
2013/08/09 20:50
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。

結構大きい観覧車だったので、20分くらいだったでしょうか、空中にいました。
ギギ~…ギシシ…と、不気味な音を立てつつ、ゆらゆら揺れる観覧車は、どのアトラクションよりも怖かったです;x;

ポセイドン系苦手なんですね。
私はポセイドンは平気なのですが、フリーホール系がだめです(ジェットコースターは除く)


>れなさん

こんばんは。

かなり怖かったです><
アバター
2013/08/09 20:26
こんばんは✩
>< 恐怖ですよね・・・
アバター
2013/08/09 01:14
こんばんは^^舞良sama^^

終わりの見えない(はかれない)恐怖って、本当の恐怖になりますよね。
比べて、絶叫系などは言ってしまえば瞬間的なもので、
一周なら一周すれば、終わるのも分かってるので、
その分も余裕を持って、非日常的な感覚を楽しめるのかな、なんて思います^^
絶叫系は大好きですが、ポセイドン系(その場で揺れたり回ったりするのは)
キボチ悪くなるのでOUTです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.