Nicotto Town


リンゴカクテル


帰ろうかなぁ

実家の九州に」帰ろうか どうしょうか 迷い中 夜行バスは 一杯だし 新幹線にしようかなぁ。。。 帰りは夜行バス あいてるみたいだし・・・

アバター
2009/08/11 08:01
気をつけて行って来てね~♪
沢山楽しんで来て下さいね(*^0^*)♪
アバター
2009/08/11 07:35
九州も一部大変なことになってるところが
あるみたいですが。

 大丈夫でしたか?

お出かけも気をつけて

  (´・ω・`)つc■~ホット珈琲
   どーぞ
アバター
2009/08/10 23:46
訪問者の多い、リンゴチャンのとこは、きっと、伝言板消えちゃうので…ここにもコメを…

||入り口||*´艸`)konbanwa♪ …今夜は23:25にIN。スロットも潮干狩りも釣りもおあずけデス (-_-;)
実家でゆっくりね~。九州なんだ…。遠いネ…。
アバター
2009/08/10 23:40
台風大丈夫でした?
アバター
2009/08/10 22:13
お気に入り!服が!
アバター
2009/08/10 22:09
もう今頃は、ご実家に着いてるかな~。
帰りは夜行バスで、ゆ~っくり寝れます様に・・・。
アバター
2009/08/10 22:08
九州でも場所によるよね~広いし(笑)
ぇ?そうじゃないって?

でもネットできないんだよね~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/08/10 22:00
皆さん心配してらっしゃいますが、無事ご実家に到着できたでしょうか?
台風でも元気にお過ごしになれていますように・・・。
アバター
2009/08/10 18:53
台風大丈夫?
アバター
2009/08/10 18:43
お盆はみんな大移動で 大変だけど 帰ったら喜ぶと思うよぉ✿
気をつけて行ってきてくださいまし(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2009/08/10 18:17
いってらっしゃいww
私も今日は実家に顔出してきましたよーw
といっても車で30分くらいですが(-_-;)
近くてもあまり行かないんだけどね。。。
アバター
2009/08/10 15:54
ご両親喜ぶと思うよ。w
アバター
2009/08/10 14:38
(o≧□≦)o こんにちは~!!留守中もありがとーございましたっ!!
そして・・・気をつけていってらっしゃい!!
アバター
2009/08/10 13:18
かずっち そうですね^^ 有難う
アバター
2009/08/10 09:15
九州ですかぁ~w 多分新幹線も帰省の人で一杯なので、大変かと…。

でも、あまり帰れないなら、顔を見せにいきましょうね~♪

きっと喜びます♪
アバター
2009/08/10 08:33
ブロンズさん しっとうかなぁ。。。 帰ったら 報告します^^
アバター
2009/08/10 08:32
仁さん は 飛行機だったよね^^ うんうん 母さんが 待ってくれてるみたいなの^^
アバター
2009/08/10 08:05
九州はどこたい?
少しならしっとと。
アバター
2009/08/10 08:05
この前に、熊本まで日帰りで行って来ましたよ、是非行くべきですよ。。。

帰ることは、親孝行だた思いますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.