Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


地震&親睦会


昨夜からの雨が降り止まず湿度200%でうんざり気分の
週初めですが3日間だ~~頑張らねば!
昨夜は窓を閉め忘れていたらしく、居間に入ったら
床が、じと~~~~~~~~~~~~~っ(|||óฺ‿ฺò)
今、エアコンでヤットサラサラになって来ました
窓の閉め忘れ要注意です(自分に言い聞かせ)

注意と言えば昨日の地震怖かったですね~
最近地震が無かったので、思わず意味も無くテーブルに
しがみ付いてしまいました・・・
近所のワンチャン達も怖かったのか、ワンワン吠えていました!

そそ!今回の地震で、教訓となったのがTVの設置です
薄型TVはやはり安定が悪いですね~~
震度3,4でグラグラしているようじゃ完璧に落ちな・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
早急に対策を打っておかないと(自分に、言い聞かせ


サーティーワンたこ焼き販売会
楽しかったです~~~リアルに笑いまくっちゃいましたよ~~
思い出しても、ついつい∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
お客さんの反応の良さに悪乗りしすぎたかな?
chamさんの親分振りも板に付き益々過激に受けまくりでしたよ!
釣りも楽しいけど、それ以上に仲間の交流会嬉しいです^^
普段伝言でしかお会いできない方ともとも久しぶりに再会

次回はどんな、計画を練っていただけるか楽しみにしています^^

アバター
2009/08/11 18:20
keroさん・・
うんうん^^;マジ協は眠かったよ~~

それじゃ!腹筋割れたのね((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/08/11 18:00
地震の影響で睡眠不足です^^;

たこ焼き販売会
楽しかったですね
昨日は腹筋が筋肉痛でしたww
アバター
2009/08/10 13:12
マサさん・・
本当に久しぶりの地震に思わず乙女になってしまった^^;
アバター
2009/08/10 12:46
地震怖かったよ。
ディスプレイが揺れてたよ~ww
アバター
2009/08/10 12:20
miimoさん・にくとフルーツ・フルーツ希望お願いします無理行ってごめんなさいありがとう
アバター
2009/08/10 10:40
えりこりん・・
そか!そんな手が有ったか∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/08/10 10:35
地震ほんと びっくりぽん
揺れましたよね
だから いっしょに ジャンプして 揺れを最小限にくいとめました!
アバター
2009/08/10 08:15
ヘーちん・・
やっと今雨も収まってきましたが
我が家の前の道がかん水しちゃいました^^;
自宅までは水は上がりませんでしたが、凄かったですよ(|||óฺ‿ฺò)

そそ!今回の地震は教訓でした~
アバター
2009/08/10 07:29
本日は横浜も朝から豪雨ですよ(>o<")
イヤだイヤだ。

地震は★ドキッ!!としますよね~
でもウチのニャンコは呑気に丸まって動揺する素振りも無し。
肝が据わってるのか、単なる鈍感なのか(^^;)

いつ大地震が起きても不思議じゃないので常日頃から用心せねば‥ね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.