Nicotto Town


社長のメモ超


たしかに 難しいにゃん!


にゃんも考えるのに時間がかかるにゃん!
どうしようか?
にゃん! にゃん!

・・・・・・

三宅島も見えてこないし・・・・・
困ったにゃん!

前の答えの確認も大変。
にゃんは「なぞなぞ」苦手だし・・・・

よ〜〜〜し!
続行にゃん!
「りこぴん」
「ピーマン」はにゃんが答えたし・・・・・
にゃん! にゃん! わからないにゃん!
これだにゃん!
「ピースサイン」
どうだにゃん ♡

どなたか「なぞなぞ」でも出して頂けないでしょうか♡

アバター
2009/08/11 05:52
ここは終了です。
本日のブログにお願いします。
アバター
2009/08/11 01:49
…ルール一応読んだはずだけど自信無いw

そしてなぞなぞはそもそもどんなのがなぞなぞ?
なレベルの人なので華麗にスルーしまv

さて、歌手(グループ名)でも良いなら

け>ケルティックウーマン
でw

参考までに貼り付けw

http://www.youtube.com/watch?v=_45W-Lq7ftw
アバター
2009/08/10 17:23
良かったにゃん!
怪我しないで。

誕生日に怪我したんでは「沽券(こけん)」に関わるにゃん!
エマはプライド高そうだにゃん!
アバター
2009/08/10 17:06
ありがとう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
騒ぎまくって なぜか筋肉痛ww

け・・・

「結婚(けっこん)」
この生活は大変だわwww
アバター
2009/08/10 15:18
騒ぎまくって足骨折?

「けんけん」で生活してるなんて事はないよね。

遅れたけど
「誕生日、おめでとう ♡」にゃん。
アバター
2009/08/10 14:27
昨日は自分の誕生日で思いっきり騒ぎまくって今日は疲れ気味での参加です~

い・・・・・・

「陰険(いんけん)」
こういう人は嫌いだわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.