Nicotto Town



乗り遅れた新聞社


乗り遅れた新聞会社


ウォーターゲート事件を暴き、 あの米

国大統領ニクソンを辞任に追い込んだ老

舗新聞社ワシントン・ポスト紙がインタ

ーネット通販大手アマゾン・コムの創業

者に2億5千万ドル(約245億円)身

売りされることになったそうです。 部

数減少が止まらないし、リストラが続く

米国新聞業界 ますます不景気の風が強

くなりそうです。 記者ウォーターゲー

ト事件を暴いたボブ・ウッドワード氏と

記者とカールバーンスタイン氏 わたし

でも名前知ってる新聞記者です。 「大

統領の陰謀」という本をわからないなが

らに 読んだ記憶が・・・・・ 遠い昔

になりました。


本日287文字でした。

アバター
2013/08/09 01:22
>>船越オブファイアたま 結局は名誉を買いたかったように思いますが・・・・
アバター
2013/08/09 01:12
Amazonも新聞社なんか買ってどうするんでしょうなあ
アバター
2013/08/08 23:28
>>ღ.萌香*:.。たんへ やっぱりいまどきの人はネットでニュースを知るのね~~
     時代を感じちゃいます。


>>福山雅治たま わたしもしりませんが Amazonのジャングルのように髪の毛生えたら
      いいのにね~~ 


アバター
2013/08/08 18:19
アマゾンってなんで「アマゾン」っていうの?
おせーて♥
アバター
2013/08/08 12:51
私は、ニュースはネットで読んでます^^;
アバター
2013/08/08 09:59
>>✤紗奈✤ちゃんへ 前に妹が住んでた西海岸 ネットは繋ぎたい放題で
      パソコンの普及率すごい高かったわ だけど紙の新聞も風情があって良さそうに思うのですが
      そう思われませんか??


>>さゆきたん 最高でも半日遅れですね そう言われたら ネットのニュースなら無料だしね~
      (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん 
アバター
2013/08/08 07:22
http://uploda.cc/img/img5202c86b9c46c.jpg
新聞の情報って結局、1日遅いじゃないですか。
ネットのニュースサイトなら無料だし
アバター
2013/08/08 07:01
アメリカでは、地方紙を購読される方がおおいし、今はインターネットもあるし・・・
本にしても新聞にしても、紙媒体はなかなか大変ですよね
アバター
2013/08/08 01:01
>>ℙĭƒu.たんへ この魔法イベント3週間も続くのよ 凹〇コテッ もう自信ないわ~~><


アバター
2013/08/08 00:53

此方こそ宜しくお願いします^^

次週も頑張らないといけないですね・・。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.