Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


変な男に声をかけられた恐怖体験

 ブログイベントということで。

 「怖かった体験」となると、夏ですから、心霊的な怖い体験の話を書くべきなのでしょうが、私には霊感はなく、そういった怖い体験はないので、そういう意味合いではない怖かった体験を書こうと思います。

 大学生の時、駅で乗り換えの電車を待っていた時でした。
 早朝だったので、駅にはほとんど人がいませんでした。駅の外にあったトイレに行った後、駅の中に戻ろうとしたら、
「これから仕事?」
 と声をかけられました。茶髪でちゃらちゃらした格好の若い男の人でした。
 突然のことに驚きつつ、私は男の人の声掛けに応えてしまいました。それから、
「どこの大学なの?」
とか
「出身高校は?」
 とかいろいろ聞かれました。最初はたいした質問じゃなかったのですが、
「彼氏いるの?」
とか
「キスとかしたことないの?」
とか、質問内容がどんどん際どくなってきて、終いには
 
「バストどれくらいなの?」
なんて質問まで出てきて、さすがに怖くなりました。

 その後、その場を去って、幸い大事にならずにすみましたが、怖かったです(><;)

アバター
2013/08/09 15:36
Re:marumokoさん

 交通事故!!怖いですね(・・;)私たちも気を付けないとですね。
アバター
2013/08/09 01:48
交通事故 怖いですね;;
さっきもTVで 生々しい映像やってたけど・・・
昨日の帰りに 
フロントガラス割れた車の助手席でぐったりしてる人見ちゃって
本当に怖かった。
大丈夫だったかな;;
アバター
2013/08/08 01:13
Re:marumokoさん

 はい(--;)これからも気を付けます。こういう男の声掛けには応えちゃいけないって身を以て学びました。
アバター
2013/08/08 01:00
こういうの 嫌ですね;;
怖いですね。
これからも 気をつけてください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.