Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


事務にゃんさんと遭遇しました!

画像

つい先ほど無人島で花火を見に行ったらなんと事務にゃんさんと遭遇しました!ピンクの着ぐるみ姿が可愛くてたちまち大勢の人に囲まれてしまいました。タウンでお会いするのは初めてなのでラッキーでした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
夜イベント初日なので金魚すくいや花火が今日から始まり幽霊船も出ると説明されていました!9時から一緒に花火を見てから帰られました!花火の写真を撮るつもりが思いがけず事務にゃんさんと遭遇したので花火と幽霊船の写真はアルバム一杯で撮れませんでした(>_<)
今日はラッキーな日でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/08/08 06:32
ぽこさん

めったに会うことのない貴重な写真が撮れて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/08/08 03:12
おおー貴重な瞬間ですね!
一度も会ったことがないので、会ってみたいです^^;
アバター
2013/08/07 23:50
アンドロメダさん

本当にラッキーでした!
何かいいことあるといいですね~
アバター
2013/08/07 23:44
滅多に会うことのない
事務にゃンさんと会えたのはラッキーでしたね★^~^★
私も会ったことないですw^^;
何か良いことがあるかもですね★^~^★
アバター
2013/08/07 23:11
フリオニールさん

ニコッとさんとは前に遭遇したことがありますが
事務にゃんさんとは初めてだったのでラッキーでしたね~
アバター
2013/08/07 23:08
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

管理者サイドの方々とは、未だに出会った事がないので
非常に羨ましいです♪( *´艸`)いいなぁ~
アバター
2013/08/07 22:28
けめこさん

本当にラッキーでした!
私も初めてお会いしたんですよ~
アバター
2013/08/07 22:26
ま~~!!
出会えたなんてラッキーでしたね\(@0@)/パチパチ
まだ出会えたことがないですよ(@_@;)

花火と幽霊船の写真よりレアな写真ですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/07 22:24
みよさん

まさか会えるとは思っていなかったのでラッキーでした!
アバター
2013/08/07 22:23
出会えてよかったですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2013/08/07 22:20
Ханиさん

本当にラッキーでした!
ピンクの着ぐるみが可愛かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/08/07 22:04
おーw
出会えたなんてラッキーですねw

まだ出会ったことないです~
アバター
2013/08/07 21:57
みんさん

よかったです!
事務にゃんさんはピンクで目立つのでいつのまにか人だかりが出来ていました~
アバター
2013/08/07 21:56
Bunさん

本当にラッキーでした!
花火と幽霊船の写真は撮れませんでしたが・・・
アバター
2013/08/07 21:43
よかったですね~^^
貴重な体験ができましたね(*^_^*)

幽霊船が出るんですか?
(*'▽'*)わぁ♪楽しみです♪
アバター
2013/08/07 21:40
おお~。逢えてラッキーでしたね。
花火に、幽霊船、肝試し沢山楽しめますね~
アバター
2013/08/07 21:21
ケイトさん

本当にラッキーでした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
よくイベント初日にニコットさんとかには遭遇したことあったけど
事務にゃんさんは初めてなので嬉しかったです☆
アバター
2013/08/07 21:19
ナンシーさん
ラッキーだったね
いい時間に見にいったね。
後で駆けつけたけど遅かった。(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.