Nicotto Town


のほほん日記


猫又4匹釣ったったー!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.34cm
キンギョ(黒)
1
16.24cm
アブラハヤ
1
9.49cm
ブルーギル
2
18.25cm
カワムツ
1
14.84cm
ウグイ
1
21.37cm
ギンブナ
1
19.61cm
ナマズ
1
62.41cm
ブラックバス
1
42.64cm
ニジマス
1
46.69cm
ヤマメ
1
19.89cm
アユ
2
25.99cm
ドジョウ
2
9.66cm
迷子の猫又
4
26.85cm
2013/08/07 04:29

猫又ちゃん保護したったどー!
水槽に突っ込むのは可哀想…と思いつつ、1匹だけは水槽に突っ込みました(鬼)
掛け軸にもう1匹は閉じ込めて、残り2匹は里親に受け渡ししてきました。

早朝に暑くて目が覚めて、釣りするってどうなのよと^-^;


私は、文章や会話を脳内で映像化する人です。
一昨日、れなさんから伝言板に、娘ちゃんに「お腹にバイキンいるよ」と言うと、お腹に向かってアンパンチするんですよ。という内容の書き込みを見て、脳内で映像再生。
萌え死ぬかと思いました…
か…かわええよぅ;x;
やっぱ、ちみっこの発想は可愛すぎる。
本当に小さいうちだけの感性なので、その時期を楽しんでくださいね♥
お絵かきなんかも、大人じゃ考えも付かない色使いと構図で描いてくれるので、見ていて楽しいです。

アバター
2013/08/09 20:46
>れなさん

こんばんは。
お友達情報ですと、妖怪ちゃんが連れやすい釣竿に変更されているそうです。
竿の名前、よく見ると普段と違っていました。
アバター
2013/08/09 20:28
こんばんは✩
4匹ゲットおめでとうございます ^^
今回のレア魚は釣れやすい気がします~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.