Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
64
3位
0
4位
0
獲得コイン
+325
クリア数
1
2013/08/07 09:10


 6:38 - 9:10 でした~

 これまでしばらくトラブル無しできていましたが、今日は途中で自動時刻表示が止まるトラブル発生。自動時刻表示は待機中に強制退室になることを防止する機能なので、今日は人がいたので強制退室にはなりませんでしたが、待機中なら強制退室になっていたところでした。自動待機プログラムとしては重大バグ発生ですね~

 ログを見たけれど原因がつかめないので、これから(といっても今からは時間が無いので後ほどですが)バグ出しコードを挿入して原因追及することに。
 でもこういうことをするとしばらくは同じバグは発生しないというのがマーフィーの法則ですね~(⌒∇⌒;)

 さてバグ退治できますでしょ~か~(⌒∇⌒;)

アバター
2013/08/07 23:42
2時間くらい掛かりましたが、バグ潰しました(多分)。
明日実働でチェックへ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.