Nicotto Town



オススメの夏バテ解消法

毎年夏バテするワタシにとっては、
ゼヒに皆さんに教えて頂きたいですねぇ。

ジュースとアイスクリームだけで、食事しないのがいけないとは思うのですが、
おやつの方がおいしいもん!

何も食べないのはいけないよねぇ
おやつでも食べれば、カロリー十分、塩分過多です。

血圧高いなぁ、今は180-100で収まっていますです。

アバター
2009/08/17 23:54
なって当然ですねぇ;;;
アバター
2009/08/12 07:25
そりゃ・・・「冷たいもの」とりすぎだわw

「純粋」な水分(水、おちゃ類) とらないとね・・・。


「夏バテ」って結局「体温調節」で労力使う季節に、
「食べ物消化」の労力まで「スタミナ」を持たない人を
言うんだと思うのです。

だから、お年寄りなんかに「アイス」高カロリーで食べやすいんですが。
冷たいものは、腸内の代謝を衰えさすのでねぇ・・・。
夏に「湯豆腐」とかがかえってお勧めかも。

つけだれ とか、とろみ餡 に刻んだ野菜とか栄養を工夫して・・・。


あ、ヘルパだって、栄養学、食事させる工夫いるよ~ってことね。w
ぴとりちゃんが、高齢しゃ・・・あわわわそんなこと言ってないってぇ!wwww(+o+)つっ
アバター
2009/08/10 09:09
はあああああ!!!何その食生活?いい年して何言ってんですか!!一人暮らしですか? 
血圧、上が180ですか!!!!ええええ!120弱が普通でしょう!! 
食生活☆見直して運動しましょう!大原麗子さんなら孤独死も美しいけど・・ヒトリサンじゃあどうかな?
キューサイの青汁を飲んではいかが?不味いけど健康に良いですよ!!
アバター
2009/08/10 00:53
それは、明らかに栄養失調になるでしょ!
ちゃんとご飯食べなさい!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.