Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ビックマミー


って
裸の美奈子?(笑)

素人すぎていまいち^^;

俺に合う女は玄人でないとって^^;;;


おいおい

お馬鹿な話はさておき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130805-00000037-mycomj-life

のんでしまった(笑)
マミーの後味がバニラになっていて
結構うまい^^

普段のマミーより完成度高いんじゃないって
思います^^

期間限定だろうから
是非^^

アバター
2013/08/07 23:16
バニラフロート味ですか~
美味しそう♪ 見つけたら試してみますヾ(・◇・)ノ ピヨ☆
アバター
2013/08/07 11:01
大丈夫ですか?夏バテには注意です!
飲んでみたいですね♪
アバター
2013/08/07 08:37
遅い時間まで起きてたんだね~
大丈夫か><。
私は寝落ちばかりだな、最近。

正社員って夏休みとかないの?有給とるとか・・・?
たまには有給とって、の~んびりしたほうがいいんじゃない?

私は用事のある時しか有給とらないから、相当残ってたりするけどね~☆
・・・休みの時はしっかりと休みなさい。
体調崩しても、会社はなにもしてくれないからね。
アバター
2013/08/07 06:17
ほぼ、玄人なみですよ・・は置いといて

昨日は歯医者の帰り、
ジュース大量購入キャラメルカフェ、オレンジバナナ
フルーツオーレ、いちごオーレなどなど・・・

私は基本ジュースは飲まないのだが・・
主と行くと大量購入となる・・・お弁当にもっていかします。
アバター
2013/08/07 05:21
そんなマミー出回っていたとは知らなんだ。
早速さがしに行ってみよう!
アバター
2013/08/07 02:28
こちら初コメ失礼します!^^;
バニラ風味とは…これ美味しそうですね~!!コンビニ発売なのかな?(・∀・)
探して飲んでみたいと思います☆★

アバター
2013/08/07 02:22
わ~^^
マミー❤

ちっちゃいころよく飲んだよ~^^
新製品だね~^^

さっそくのんでみよっと ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.