Nicotto Town



エロ魔王ここに君臨ww

画像

昨日は、サークルイベントで
「いや~ん見ちゃダメ^^お色気ビキニ大会」
が開催されました

なぜそんなおバカなイベントを開いたかと言うと
この写真のど真ん中に映っている
エロ魔王
どーしてもビキニギャルに囲まれてみたい(>_<)
って泣くもんですからねぇ(ーー;)

初めに潮干狩り会場で集まったんですが、なんと
最後にはこのサークルメンバーで会場を占拠でき
たんです(*≧∀≦)
すごい確率にみんなびっくりでした
∑(゚ω゚ノ)ノ
その写真もアルバムに入ってるのでまたよかったら
見てくださいね
^^
みんなで、潮干狩りをしたりクイズ大会したりと毎回
ですが、今回もとても楽しい時間が過ごせました


あとは0時過ぎまでみんなでボンボンダンスを踊り
続けて楽しみました
(* ̄m ̄) ププッ
真っ暗闇になっても踊り続けるボンボンダンス・・・
かなり怪しい集団になったことでしょう
(@_@;)
その写真も撮りたかったけど、真っ暗になる前に
マイルームへ飛んでしまったので今回は諦めます・・

イベントに参加されたみなさん、今日はお疲れ様です。
また次のイベントでも会いましょうね
(≧ω≦ )

アバター
2009/08/12 04:27
イベ楽しそぉだーぁっ♡
てか
サラちゃん金髪がせくしー(>_<)
アバター
2009/08/11 15:44
<なっちゃん
金髪喜んでもらえてうれしいわ(*≧∀≦)
また次のイベントでも一緒に遊ぼうね♪
アバター
2009/08/11 01:53
サラリンの金髪姿、素敵だったぁ♡
ジャック、サラリンの横が嫌だって言ったの?
酷いなぁ。
アバター
2009/08/11 00:36
<あーくん
ジャックが有名なのはエロだからだね(* ̄m ̄) ププッ
あーくんの誤解解けてるから大丈夫だよ^_^;ww
でも裏エロ魔王を今度のイベントで暴いてみせるわww

<ダヤンさん
ほんと楽しかったよね^^
今度のイベントでもまた一緒に楽しめたらいいですね♪
アバター
2009/08/11 00:25
潮干狩り会場もクイズ大会も、盆踊りも本当に楽しかったです。
お疲れ様でした☆
アバター
2009/08/10 23:12
ジャックはもう有名人ですね。
soracchiさんの誤解を解かなければ~ エロ魔王にされてしまう~(--〆)
アバター
2009/08/10 22:24
<toshiさん
次回はぜひ参加してみてくださいね^^楽しいですよ♪
欲望に正直な人もいいけど、紳士な殿方を女子は好みますぞ(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/08/10 22:21
<アイラちゃん
うん♪すごく楽しかったよ^^
キャラが変わるのはサークル活動する時だけでーす(*≧∀≦)

<いおりちゃん
いおりちゃんも参加できたら嬉しいけどやっぱり体調考えたら
無理はしちゃダメだからね^_^;
もし参加できそうな時があったら数分だけでも参加してみてね^^
それと、イメチェンをしたわけではなくて、サークル活動の時だけ
金髪ウィッグをつけるようにしたの(* ̄m ̄) ププッ意味はないけどね^_^;
アバター
2009/08/10 22:18
<もふもふ
また一緒に遊べて楽しかったよ(*^_^*)
今回はジャックの為に開いてあげたけど、次は女子の楽しみを
一番に考えたイベントにしたいよね♪また遊ぼうね^^

<ななこさん
とても楽しいイベントでしたよ(*^_^*)ぜひ今度は
ななこさんも一緒に参加して遊びましょうね♪
次は浴衣(はっぴ)大会を企画する予定です^^
アバター
2009/08/10 22:14
<弁ちゃん
ちょっと弁ちゃんのキャラも心なしかエロに近づいているような・・(;一_一)
そろそろ本性をあらわすのかぁーーーー

<soracchiさん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!soracchiさんそれは誤解ですアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
あーくさんがエロ魔王ではなく、epicjackさんがエロ魔王なのです(ーー;)
soracchiさんも次のイベントでジャックさんと一緒になればきっとそのエロさを身を
もって知ることになると思いますよ(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/08/10 20:03
俺も次は参加したいです(笑)。
エロエロ大魔王・・欲望に素直なのですな(笑)
アバター
2009/08/10 18:00
サークルイベントまたまた大成功だったみたいですね~^^
楽しかったようで何より♪
ところで今日からイメチェンしたの~?
アバター
2009/08/10 17:24
楽しそうだね~♪ なんかサラちゃんwwキャラ変わってないっすか?
アバター
2009/08/10 15:50
そういう事で企画されたイベントだったんですね~。
男性陣はさぞかし、嬉しかった事でしょう♪^^
次のイベントには参加出来たら良いな~。
楽しみにしています♡
アバター
2009/08/10 14:55
こんなに美女に囲まれてさぞかしご満悦だったことでしょう(´艸`)ぷぷぷ

楽しかったですねw
アバター
2009/08/10 07:37
エロ大魔王って、あーくさんのことね!
サラちゃんにかかっちゃうと、あーくさんもエロ大魔王なんて
呼ばれて、ププっです^^
アバター
2009/08/10 02:29
吟じます。
ビキニ大会~~ィビキニギャルの~ぉ~ぉうしろ~ぉすがた~ぁ~ぁ~ぁぁ
見てみたイーー!!
あると思います!
アバター
2009/08/10 01:29
<ぽんちゃん
昼も夜も参加で盛り上げてくれたのね♪
さすがぽんちゃんだわ(^◇^)
なんかほんんとジャックの為に開いたビキニ大会
みたいだったよね(* ̄m ̄) ププッ
でも楽しかったからいっか^^
アバター
2009/08/10 01:27
昼の部がぽん1人で、エロ魔王もご不満だったと思うけど
夜の部にパツキンのビキニ美女まで来てくれて、
魔王もご機嫌だったんじゃないでしょうか (* ̄m ̄) ププッ

毎回だけど、今日もとっても楽しかった~☆
また楽しいイベントができるといいね(≧∇≦)
アバター
2009/08/10 01:17
<ジャック
あとちょっとだったのに急に飛んじゃってww
でもまみやんまで飛んだとはね^^
今度のイベントはジャック呼ぶのどーしよっかなぁww
だってあたしの横が嫌って言いやがったーー(# ゚Д゚) ムッキー
まぁお詫びに可愛いを100回言ったら許してあげるww
アバター
2009/08/10 01:14
<かんなちん
楽しかったよねーww
このメンバーで遊ぶとついつい時間を忘れちゃうww
今度は浴衣大会♪いい企画考えないとね(*≧∀≦)
アバター
2009/08/10 01:11
今日はありがとー

まみやんと二人でぶっとんだのには笑いましたよwww

余は満足じゃ。
またお願いね♪

アバター
2009/08/10 01:08
楽しかったぁ~
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

浴衣大会楽しみにしてるd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
アバター
2009/08/10 01:05
<まみやん
ほんと楽しかったね(*≧∀≦)
あーくんとまみやんが企画運営してくれるから
メンバーはほんといつも感謝しております(*'ε`*)チゥ
次の浴衣大会もいい命名考えておくね♪
アバター
2009/08/10 00:57
サラリン、今日も参加してくれて♥アリ。・:*:・(ゝω・*人)。・:*:・ガト♥
いつもいつも、感謝だよ~!!!!

ジャック、満足したかしら?
エロ王様、うけるよねww

次は浴衣大会!!
サラリン、いつも通り、ステキねイベント名を考えてねぇ♪
(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.