Nicotto Town



究極のお菓子選択~☆


ハッピーターンとうまい棒一生のお供にするならあなたはどっち!

本当にハッピーターンかうまい棒を一生分プレゼントするというプレゼント企画があったのね~(;^^A

「余命で計算して若い子のほうがたくさんもらえるのかしら?」とかあほな事を思いつつ、概要を開いてみると応募者の年齢は関係なかった。

なんとなんと、100年分ですって~w

ラバQさんのサイトで、うまい棒を使った面白い試みの記事がアップされていた。
http://labaq.com/archives/51798449.html

ちなみに、私はハッピーターンのほうが好きだな~♡

アバター
2013/08/08 19:43
小豆王子さん、こんばんは☆
家族で応募して「両方ゲット~♫」
だとうれしいね^^
アバター
2013/08/08 19:00
50年分で二種類・・^;^
アバター
2013/08/07 21:58
侑子さん、こんばんは☆
美味しいですものね~味の濃いところがあるとなぜかうれしい^^
アバター
2013/08/07 21:57
solomonさん、こんばんは☆
ハッピーターンのパウダーに飛び込んで、100年間そのままの若く美しい姿で保存されちゃったりするのかな~^^
アバター
2013/08/07 07:00
おはようございます~♫

私もハッピーターンの方が好きですね。

時々、味が濃いのがあったりするけど、それが妙に美味しかったりするんですよね。
アバター
2013/08/06 23:22
ハッピーターンでお願いします!!!!(^^♪。
ハッピーターンのパウダーでお願いします!!!(笑)
100年分のパウダーに飛び込みたいですなぁ(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.