Nicotto Town



私はこう分析したのね。


もう、中国内部は手がつけられない状態。
汚職も解決できないけど、汚染も解決できない。
不満がすなごく爆発して暴動も起きている。

★この原因は胡錦涛時代に北京オリンピック前に世界が忠告したわけ。
汚染にお金をかけなさいとね。

其れを胡錦涛は内政干渉として突っぱねたわけ。
アフリカのやり方もスーダンのダルフールに関しても
忠告したわけ。

其れと国の中の人権問題も忠告したわけ。
民度が低いのでね。

日本では報道されなかったけど、外国人が驚いたのは赤ん坊が車道に捨てられて居た事。
其の写真が世界に報道されたわけ。

昔の事で日本の先進国で日本のマスコミだけ報道しなかったの。
弾圧から逃れてチベットから逃げて行く人を中国兵が銃で撃つ映像も流れたの。

日本のマスコミは報道しないけど、世界は日本国民が考えているのと全然違う。


で、中国は其の不満の矛先を尖閣諸島に持って行くわけ。
其れに対してアメリカを始め、アジア、欧米は中国批判に回ったわけ。

日本ではそう言う風に報道されなかったけど、
フィリピン、ベトナム、その他の国は中国と島を取り合っているからね。

其処で中国は日米韓同盟を崩しに工作活動に入ったわけ。

で、韓国は李大統領の行動も在って、完全に日韓関係は冷えていたわけ。
もう元には戻らないと思う。

その時完全に日米韓軍事同盟は崩壊したわけ。

日米韓合同軍事訓練の時に韓国は自衛隊の寄港を拒否して補給をしなかったわけ。
つまり補給を経つと言う事は完全に敵対行為。
其処で完全に軍事同盟は切れた訳。

更に国民感情も「天皇を土下座して謝らせる」との発言は世界を驚かせたし、
韓国民は大喜び。
日本のマスコミは「土下座」の言葉を消して報道。

それ以前から、韓国の日本学校の幼稚園児二人を斧で頭を叩き割って
脳挫傷を起こさせて居るのに無罪にしていたしね。

つまり反日無罪という行動に出ているので日本女性のレイプ被害者も
警察が取り合わない。

其れを日本のマスコミは報道しなかったわけ。

だから民間レベルでも憎しみはもう修復不可能な状態になっているわけ。

其処に中国は漬け込んで韓国抱き込み作戦に出たのね。

韓国は乗った訳。

其れと同時にロシアに中国は近づいて行った。

つまり日本包囲網を作ったのね。

日本はますます日米同盟が重要になってきたのと。
中国が戦争の準備を国民も含めて軍が主導で進んだわけ。

此れも日本で報道されてないけど軍内部でも暴動が起きているわけ。
『もはや内戦クーデター寸前!!!! 生きるも死ぬも地獄の国・中国!!!..
http://www.news-us.jp/article/367356222.html
                                 』
↑別の所を読んでいたので其処を探したけど此処が出てきた。

その為にはインドがどう出るかを確かめたと思う。
勿論インド内部に毛沢東派とされる反インド政府勢力を作っていたのね。
其の人達をインド内であちこちで行動させるでしょう。
インド軍を足止めするためにね。

更にアフリカ、アラブでテロを行ってアメリカを足止めさせて
そっちに勢力を注ぎ込ませて
尖閣諸島を攻撃して略奪しても米軍が手を出せない状態に
しようとしているとね。

つまり本気で今の自衛隊法の状態の時に尖閣を取ろうと
しているんじゃないかとね。

どっちにしても中国は日本を侵略してするつもりでしょう。

だから、アメリカもオスプレイを増やしたのね。
其れに備えるために。

所が沖縄の中国工作活動が成功しているものだから、
更に今度のヘリの事故でしょう。

沖縄には、補助金を止めて、今まで本土の人たちが味わってきた
現実を見せるべきだと思うけどね。

日本の地方の人達の苦しみの現実を味あわせるべきだと思う。

其れまで沖縄が負担をしているからと

我慢に我慢を重ねてきたのだから。

日本各地で負担を担うのなら、
今までの沖縄と同じような優遇を要求するでしょう。

それ次第で引き受けるかどうかということですよ。

そして沖縄は優遇してきた物を返還させるべきだと思っている。

アベノミクス前の沖縄の人たちが想像を絶する苦しみを味わって
きたのだから。

地方の苦しみを同じだけ何十年も味わって貰わないと。

其の苦しみは沖縄に負担をかけているからと
我慢をさせられてきたのだから。

で、今はヘリも性能が良くなったし、
色々な物が性能が良くなったしね。

沖縄に拘る必要は無いと思うの。

補助金次第だと思うよ。


で、中国工作員は米軍基地が沖縄から出られても
尖閣諸島略奪に直ぐにアメリカが駆けつけられて
直ぐに中国が負けたら困るわけよ。


だから世界で色々な事が起きていると思うのよね。

だって可笑しいでしょう。
アルカイダの主張なら、中国内部で行われているイスラム教徒への弾圧は
想像を絶するぐらい残虐だよ。

民族浄化もやっているし、人のすることじゃないことが行われているのを
此れだけ長い事世界で報道されているのに、
アルカイダが中国批判をしないのは誰もが可笑しいと思うよ。



アバター
2013/08/07 00:36
久瀬弥勒様
還暦過ぎの婆の長い情報集めと分析ですから、
しかもかなり大雑把です。

中国の空母もハリボテ説とノルウェーがかなり本格的に売ったと言う説と
ロシアが経済が資源国にも関わらず、不信感を世界に持たれる行動をとったので
つまり戦中、戦後と日本も一方的に約束を破棄されて北方4島を戦後に侵略略奪されたように
欧米と天然ガスでも旧ソビエト時代の武器の処分でも約束を守らないので
経済的な産業技術協力も嘘を疲れるので他国は相手にしません。

其れに寄ってロシアは産業の衰退を当然だと思いますが招いています。
元々ロシア人は約束を守らないので有名です。

日本が何度も騙されている様に世界も同じ様な目に在っています。
中国ぐらいが更に上を行く悪どさで付き合っています。

其のロシアが欧米の忠告を破って、中国に空母に載せる戦闘機を売っています。

それ次第だと思います。あれだけお金をかけると軍としては不満をそらす意味も含めて
使いたくなるでしょう。

一方でハリボテ説も流れていますけど。

中国軍の機関紙系は海軍(戦闘機)も含めてかなり強気に書かれています。
『中国の無人航空機(UAV)の実力
http://blog.livedoor.jp/nonreal-pompandcircumstance/archives/50627779.html
                                  』

また、イラクで落とされたアメリカの無人偵察攻撃機が中国に渡って
つくられています。
http://zapzapjp.com/archives/29045517.html

尖閣諸島では、これが出てきてアメリカの出方を見ると見られています。


できるだけ早急な自衛隊法の改正を必要でしょう。

おそらく今回の中国の侵略の最終目的は沖縄だと思うのですが、

その時は陸上戦だと思われます。

現在の法律だと一旦上陸を許せば、沖縄を現実的に今の法律で奪還するのは
現行では無理だと言われています。

米軍基地がなくなった時はですが。

日本が領土を守れない、取り返せないのは竹島で十分証明しています。

その例があるからこそ、中国は同じようにして尖閣を取るつもりなのです。

アバター
2013/08/07 00:34
がんばってください。
影ながら応援してます。
アバター
2013/08/06 23:09
しかし、過去欧米がとってきたスパイ・諜報活動と違って、中国のそれはその場しのぎでしかないですな。
ちゃんとした理念と最終目的が決まっていて立てられた行動なら分かりますが…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.