Nicotto Town


今日の天気


2013/8/6


宿題終わらせたか?ドリルみたいな単純計算系は10日までに終わらせてオケよ。

Σ(・ε・;)

今日は晴れの後雨だったらしいが、私は入荷場と仮置き場に居て、実感として雨はわからなかった。今、1人しか居ない15時半からの夜勤が夏休みで19時半まで私ども10時勤が残業してないと18時半以降1時間誰も居なくなるから毎日稼働日は残業。
(・ω・`)
残業を1時間10分ですませて昼飯に作ったサーロインステーキの残りを温めてから帰宅。昼飯でそれを全部食べても良いのだが、全部食べると太るから半分だけ昼飯で食べて残りは物理的にアフリカの欠食児童にあげられるわけでもなく、帰りの東海道線で晩ご飯として食べます。
ま、ダイエットも大事だけど、常に想像に過ぎませんが、世界のどこかのおなか一杯食べたいのに食べられない子供の事を考えながら食べないと、そういう意識が無いと駄目じゃんと思いながら食事をしてます。
施政者が言う食料危機って嘘だな~と、ダイエットしてて思います。
地球を人類は開発しきれてないから。
やればもっと作物出来るのに…。

プラス、ダイエット体重でやれば世界180億人まで増えて大丈夫だとおもいます。
危険だとあおってる奴<死ね
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.