Nicotto Town



帰ってきました。(=^-^)ノ

秋ノ原

もらったステキコーデ♪:54

今回は、何が楽しかったかというと、レンタカー借りて、下田の街中や、奥石廊崎まで、

自分でいろいろ運転して行けたところがすごい楽しかった。

いつもの遊歩道が通行止めになってたことで借りたんだけど、

レンタカーがこんなに楽しいとは思わなかった。

下田の街っていうのは、俺2歳からほぼ毎年来てるとこなんですが、

タクシーに乗ってるとどんどん過ぎちゃうからわからなかったんだけど、

道が広いな!

くねくねしたとこもあるんで、こんなに広い道とは思わなかった。

東京みたいに、みなし調査員もたくさんいないから、

ちょちょっと好きなとこ止められるし、たいてい広い駐車場があって、

順番待ちもない。

レンタカーよかった~。

でも夜は、溝に落っこっちゃうかも(笑)なので、山は明るいうちに帰って来たよ。

奥石廊崎までの山際っていうのは、ぜーんぶ溝が。(笑)

こっちには溝がないから気になった。

それが商店街とかにぎわってくると、フタしてある。

タクシーに乗ってる時は全然わからなかったことが、とっても身近に感じられたね。

奥石廊崎の展望台のソフトクリーム、なくなってたよ。(*`-´*)ノ

おいしかったのにな。

機械治そうよ~。(笑)

今度行ってみたいのは、堂ヶ島。

洞窟がダイナミックなんだよね。

周遊船が大好きなので、そっちも乗りたい。

マーガレットラインも自分で行ってみたいしね。

あとは、伊豆半島の真ん中も行ってないんだな。

蓮台寺の川沿いとか、七滝とか遊び行きたいな。

アバター
2013/08/07 10:26
凛さん、おかえりなさい!

伊豆を満喫されたようですね!!
伊豆って結構見る所いっぱいありますよね。
伊豆高原の方も春は桜並木がきれいだし・・・
僕は伊豆に行くときは常に車で行ってます。
1度、箱根スカイラインがもの凄い霧で、1m先も見えなくて死にそうになったことがありますよーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.