Nicotto Town



ウミガメさんゲット~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.31cm
カワムツ
1
16.98cm
オイカワ
2
15.94cm
ギンブナ
2
25.18cm
キンギョ(赤)
3
24.71cm
コイ
3
76.90cm
ブラックバス
1
53.68cm
ライギョ
1
52.56cm
グッピー
2
4.19cm
ソウギョ
1
89.47cm
長靴(ピンク)
1
23.34cm
アユ
1
26.69cm
ウナギ
1
52.42cm
迷子の子ウミガメ
1
10.86cm
2009/08/09 22:48

今日はなかなかついていたのだと思う
潮干狩りでも宝の地図ときれいな真珠貝をゲット!

もちろんニコガチャは・・・だったのだけど(笑)
まあ、どんまい

でも、さすがに釣れないのが続いたので
げんを担ぐつもりで26番の堀に行ってみた

ブルーヤビーが一度に2匹釣れた場所なので
相性がいいはず・・・と信じて・・・

もちろんタコさんは被らず手ぶらで勝負(笑)

すると・・・開始から5分でウミガメちゃんをゲット~♪

その後も同じく別の人がウミガメちゃんをゲットしたり
ブルーヤビーも次々と・・・・5人以上釣れていたよ~

もちろん私にはヤビーは来ないけど(笑)

ウミガメちゃんはお持ち帰りしたけど
+93売れるくらい釣れたから、もちろん大漁でした♪

やはり「タコさん伝説」は私の中では揺るがないかも(笑)
昨日も外して釣堀に行ったらアカテガニと真珠貝出たし~

せっかくゲットしたタコさん
釣りに行く時は外していきます♪

アバター
2009/08/10 21:57
>ラトさん

やっと釣れました~って感じです♪
実は今日も・・・・!!!
アバター
2009/08/10 21:27
子ウミガメ保護おめ^^
いい釣堀だったのねw
アバター
2009/08/10 15:20
>ゆきゆきさん

潮干狩りアイテム、揃う人には揃うのよね~
この間、真珠だらけの部屋を見て闘志が燃えました(笑)

早くコンプしたいですよね♪
アバター
2009/08/10 15:16
>ふぅさん

まあ、単に2,3日の検証だけど~
私には十分すぎるかも(思い込み帝王なのです・笑)
アバター
2009/08/10 15:14
>ひらめさん

おお~おめでとうございます♪
やっぱりゲットすると安心するよね~
タコさん伝説、あると思います(笑)
アバター
2009/08/10 15:13
>にゃごさん

お先にゲットしちゃったね~
でも、まだまだ期間はあるから大丈夫だよ♪

釣堀に相性があるかも?と思う今日この頃です(笑)
アバター
2009/08/10 15:11
>あやつんさん

はじめまして~
タコさんを被っていくと釣れなくなるという都市伝説です(笑)
たまたまかも・・・だけど・・・おそろしいです
アバター
2009/08/10 15:09
>まかなさん

ありがとう!
一日の〆にラッキーが来ると嬉しくなります♪
潮干狩り、まだまだだけど楽しいよね~
アバター
2009/08/10 12:51
おお。おめでとうございますー♪
潮干狩り、貝ばっかりですー・・
私も早く宝の地図と真珠をゲットしたいです^^

タコさん伝説?!知らなかったっ
私も外して行こっと☆
アバター
2009/08/10 12:25
マジでー!!!! 釣りにゎタコ禁止と・・・"φ(・ェ・o)
アバター
2009/08/10 09:55
おぉ~!おめでとう!!
タコさん伝説あるかもw
私も昨日海がめゲットできましたぁ
アバター
2009/08/10 07:44
おめでとう! パチパチ☆
レインさんにあやかりたいよ~ 2礼2拍手!!

26番かー
私も保護に邁進します。。。
アバター
2009/08/10 04:03
オメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*
なに?なに?タコさん伝説???
アバター
2009/08/10 00:35
おめでとう~♪
カメさんよかったですね☆
しかも!潮干狩りまで素敵なアイテムを発見されたようで!
素敵な一日でしたねっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.