Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


不思議な練りエサ

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/30 ~ 2013/08/05
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
62位 キンギョ
(赤)
29.03cm

釣り堀22で釣った金魚で入賞です。

今日は釣り堀23で釣りを楽しもうとしたのですが・・
釣竿もエサも種類が増えていて、違いがわからず、
  「不思議な特注の釣竿」
  「不思議な特注の練りエサ」
で、始めてみると釣れたのは迷子の猫又が2匹のほかは
メダカとアメリカザリガニばかり・・
確かに不思議なエサだなぁ~

アバター
2013/08/07 23:04
ぜ・・・全部!!!すごい^^;ありえな~いですね^^;

オレもがんばったのに金魚のしゃちほこが釣れなくてT_T
昨日から30分釣り復活です^^
アバター
2013/08/07 18:49
ねこっとさん

どの道具の組み合わせがいいのか???
組み合わせを考えつつ、九尾の狐の登場を待ってま~す^^
アバター
2013/08/07 18:47
じゅんさん

「金魚のしゃちほこ」ほしかったのに・・時間取れなくて残念!

 小物は久しぶりだったから2~3匹は、まあこんなこともあるさなんて余裕だった^^;
 全部メダカかザリガニだと気がついたときは・・ありえな~い!\(@o@)/
アバター
2013/08/07 18:41
ぱふぱふさん

やはり「不思議な特注の・・」にしました?
普通のエサだとどうなるのかな・・内容を知らないで釣ってる^^;
アバター
2013/08/07 09:37
猫釣れましたか。ランクインも含め、おめでとうございます。

不思議な道具がいいんですかねー
アバター
2013/08/06 23:46
ランクインおめでとう~^o^/

さっそく釣りに行ってみようと思います^^

なんか先週から通常のレアが釣れるんですが、オレも小物が
多いんですよねぇ^^;
アバター
2013/08/06 23:25
お~入賞おめでとう!金魚かわいいくっていいね
そうそう不思議な釣りです
猫又いきなり3匹釣れましたよ
いつもならレアはなかなかだったのに・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.