Nicotto Town



迷子の猫又が釣れましたよ♪

画像

今日から始まったレアの一匹目の迷子の猫又が釣れました\(@0@)/

昨日お部屋を改装していたので、床の間の掛け軸を

早速替えることができましたよ♪

アップしてみたら、怖い迷子の猫又ですね!

三週間で三匹のレアが釣れたら、かなり怖い掛け軸になりそうです(@_@;)

このお部屋にいるのが怖くなるかもですが

やっぱり三匹揃えたいのでがんばりたいな~~(。◠‿◠。✿)


今週は ドジョウ・・・・11位

      バケツ・・・・・70位

久しぶりに二匹ランクインしたので嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/08/20 20:55
舞桜さん♪
あんなにがんばって(100回も!)いたら
なんとかならないかな~と思いましたよ(笑)
お役に立ててなんだかホットしました(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/20 20:46
お姉様、大好きです♡

完全になついちゃいましたからね~(笑)

本当に感謝です☆
アバター
2013/08/20 09:29
舞桜さん♪
喜んでいただけてよかったですよ(。◠‿◠。✿)
↓の時間に目が覚めたなんて\(@0@)/ですよ^^;

私は舞桜さんより長く生きている(笑)ので
同郷の年上のお姉さん(かなり無理があるかな~!)からの
がんばっているご褒美とお礼だと気にしないでお使いくださいね(*^-^)v
アバター
2013/08/20 03:07
こんな時間に突然目が覚めて・・・・。
ニコタに入ると、コメントとプレが1件ずつ。
えーーーーーーーーーーー(◎д◎)

こんな高価なモノを貰ってしまってよいのでしょうか!?
嬉しすぎて!!嬉しすぎて!!さらに寝れなくなりました(笑)

本当に感謝しております♪

けめこさん、ノラ猫の心も釣れましたよwww
アバター
2013/08/07 00:13
Minoriさん♪
Minoriさんも初日に釣れてよかったですね^^
早く釣れるとホットしますよね♪

私も海の家を和風のお部屋に急遽変えました@@;
それにしても、猫又の絵はリアルに怖くてよくできていますね\(@0@)/
三匹そろえるようにがんばりましょうね(*^-^)v
アバター
2013/08/07 00:05
掛け軸ゲットおめでとうございます。
和風の静かなお部屋にぴったりですね!! 
私もお部屋作りかえなくちゃ。。。うちはまだリゾートのお部屋なので、壁がなくて焦りましたぁ!
しかも、猫さんかわいい!と思って釣ったら、なんかおっかない感じの掛け軸でしたね!!!
でも、掛け軸はめったにないので来週も再来週もがんばって釣りますよ!!!
ランクインもおめでとうございます! 火曜日は楽しみですね。
アバター
2013/08/06 22:51
ナンシーさん♪
初日に釣れるとホットしますよね(*^-^)v

ナンシーさんのお部屋に比べたらまだまだ未熟です(@_@;)
お部屋の仕切りをするのはかなり難しそうなので
勉強させて下さいね<(_ _)>ペコ
アバター
2013/08/06 22:36
迷子の猫又おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
素敵な和室によく合う掛け軸ですが三種類揃うと怖いですよね(>_<)
初日に私も釣れてほっとしています☆
アバター
2013/08/06 22:24
りんりんさん♪
初日に釣れるとお互いにホットしますね^^ 
拡大すると本当に怖いですよね(@_@;)

カパ太郎君、この時期に登場させないといじけるので(笑)
キュウリをご馳走しましたよ(。◠‿◠。✿)


アバター
2013/08/06 22:19
わぁ^^拡大した迷子の猫又、シブいですね(*^^)v
ほんとに妖怪ですね。コワッ

カパ太郎くんが、いますね。ハハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.