Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


見たい?


ジブリが見たいかも?
近所の映画館に今年は珍しく
夏休みだというのにアニメはこれだけ
他はなんと洋画です@@
特に見たい洋画はないので
ジブリでも見ようかな・・・

あ~
このカッコウは気にしないでください・・
以前足下紫陽花のレインボウができたら
アフロしてやると豪語して。。。。
今回いただけたのでとりあえず。。。。
さて約束果たしたので着替えるか・・・・・

アバター
2013/08/08 20:57
ですか^^;
アバター
2013/08/08 08:30
えっと・・まとめてコメ失礼します~(^^; 
グラサンに包帯巻いてたら もう誰だか全然分からないと思うんですが?ww
確かに誰かさんのイケメンと一緒かも( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/08/06 23:40
>LEAFGさん
ないですw

>マサさん
誰かさんと一緒w

>まあぽんさん
暑いから^^;
アバター
2013/08/06 23:04
ぎゃっ!!
み 美枝子さんがーーーー 暑さのせいでーーーーー!!!!! ><
アバター
2013/08/06 23:00
一瞬だな~w
アフロ良い感じ^^
今度はもっと長くお願いしますww
アバター
2013/08/06 22:25
ポケモンはないんですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.