Nicotto Town



ライオンとの再会

http://labaq.com/archives/51796319.html

小さい頃サーカスで、虐待されていた子ライオンを助け、
飼っていた女性が、大きくなって自分で飼えなくなったライオンを
動物園に預けました。そして再会。 この仕草を見てください♡

アバター
2013/08/08 17:19
チェル・カリ♫さん

ほんと言葉では言い合わせないけれど、
態度で言葉を補って余りある程の、
愛情表現をしているこのライオンには、
感嘆しないではいられませんね\(^o^)/

アバター
2013/08/08 17:17
ポンさん

百獣の王と言われるライオンが、ゴロゴロ喉を鳴らして
ただの甘えっ子になっている画面は、想像を絶して
本当に驚きました。でも、どんなに懐かしがっているかが
画面からあふれ出ていて、見ている物を感動させますよね(^_-)-☆

アバター
2013/08/08 02:54
思いや気持ちが通じ合うって,
言葉じゃ言い表せないですね^^
アバター
2013/08/07 18:41
凄いですね^^。感動ものです。ライオンがこんな仕草を見せるなんて
想像もしませんでした。
 先日、「天才、志村動物園」で志村園長とチンパンジーのパン君の
8か月ぶりの再開というのを見ましたが、これには遠く遠く及びません
でした^^。
アバター
2013/08/07 15:12

☀サファイア☀さん

最初檻から大きなライオンの手が出た時に、
ひやっとしたのですが、もう、じゃれる、じゃれるww\(^o^)/
その姿、本当に大きなニャん子?というか、
サファイアさんがおっしゃる通り、子供が親に甘える姿ですよね。
よっぽど、可愛がって育ててあげたんでしょうね。(^^♪




アバター
2013/08/07 11:00
すごい!!
大きなライオンがまるで小さい子供みたいに抱きついてますね!
ライオンの表情がとっても印象的です。嬉しさが溢れ出てますね~。
感動しました~(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.