Nicotto Town



自己新記録3個!! 700コイン届かず残念。

7ならべ で遊びました。

1位
73
2位
7
3位
0
4位
4
獲得コイン
693
2009/08/10 00:01

84戦も行くとは、ホントに疲れた。 頭が痛いし、体もガタガタ!!
記録を、意識したらラスト15分、すべての力を出し尽くした。

アバター
2009/08/11 23:57
自己新記録を拝みにきたですぞぃ(^ω^)♪
さすがイガさんですね!!
あめは今週ゲームができないので、来週になったら頑張ります☆
ま、まだまだド素人ですが(笑)
アバター
2009/08/11 10:39
すごぃですねぇ~^^
7並べゎしたことないです~ww
アバター
2009/08/11 00:31
記録更新おめでとうございます!
700目前ですねv
アバター
2009/08/10 22:37
3回目の自己新記録おめでとう!

リアル世界の部屋の模様変えに集中してました!
アバター
2009/08/10 22:33
コメントありがとです!

相変わらず凄いですねえ

私もがんばってAになりますわぁ
アバター
2009/08/10 21:26
お疲れ様です!

84戦とは未知の世界。

いつか見てみたいな~

アバター
2009/08/10 19:34
まさか、こんなに早く抜かされるなんて・・・。
73勝すごいッス!!

おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2009/08/10 15:06
お疲れさま〜〜(人o>ω<o)。゚+

本当すごいです!!!

私はランク上を目指してがんばります☆≡(*`・ω・´)ゞ
アバター
2009/08/10 13:50
すごいなぁ~ あとちょっと 確かに 頭痛くなるかも

コメントありがとうございます 釣りの方も いろいろ研究してたんですね さすが!!

ステプです!!
アバター
2009/08/10 12:08
なんと!・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

凄すぎてコメントが思いつかない…
とにかく休んでください…
アバター
2009/08/10 11:27
これって22時~24時の2時間だよね・・・?
アバター
2009/08/10 10:48
70連覇きたぁ=!!
お疲れっっ
コイン700←頑張れ((藁
アバター
2009/08/10 10:24
84回…? 続けてって未知の世界やね!
3時間以上かかってるよね。

それも73回1位はおみごと!

ヤッタネ!(b^ー°)
アバター
2009/08/10 10:13
(・∀・)ゞ オツカレ!
だいじょーぶ?
693ってあと7コインぢゃん!
すごいねぇ・・・。
700目指してファイト!
アバター
2009/08/10 07:59
すごい!!!
700コイン、惜しかったですね。
でも、ホントすごい!!!おめでとう~(*´∀`*)
アバター
2009/08/10 06:01
3倍になるのって、どうして夜しかしてくれないのかしら。。
夜は、パパの使い時間なので、なかなか参加できないよ(TT)
アバター
2009/08/10 01:12
すげーっ!!!!!!!!!!
負けた~。
私は今日も出遅れて、10時20分頃から始めましたよ。
途中で眠くてダウン…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.