Nicotto Town


もぐもぐ日記


遺産

先日亡くなった父の叔母
かなり裕福なうえに子どもがいない人だったらしく、父にも遺産を相続する権利があることが判明
くわしくはまだわからないけど2,3ヶ月もしないうちに少なくとも100万円以上は受け取れるとか…

わたしにとっては知らない人だけど、亡くなって両親が葬儀に行ったときは、
他にいろいろあってかなり落ち込んだんだけど…まじで…人生なにが起こるかわからない
父なんかテレビとレコーダー買い換えるとか言い出しちゃってるし

アバター
2013/08/10 22:38
>ひんめるさん
遺産相続はがめついもの勝ちの世界らしいよ

>ちの
次に会議

>あきずくちゃん
宝くじはまじで当たらない

>せんとらるさん
次に税理士

>ゆにせちゃん
不動産は一年は保持することになった模様

>かほちゃん
狂わないけど、いくら貰えるのかわからなくてもやもやするのさ
アバター
2013/08/07 16:21
人生が狂うほどの莫大な財産ではなくてよかったです。
アバター
2013/08/07 06:14
そっか~。
故人に感謝だね。
45日過ぎるまでは…まずは合掌。。
アバター
2013/08/06 23:14
合掌
アバター
2013/08/06 22:29
1万円分宝くじ買って、倍にしようぜ!
アバター
2013/08/06 21:33
まず合掌!
アバター
2013/08/06 20:46
買うのは良いけど、故人を偲ぶ気持ちを、忘れてはいけない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.