Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

今週は猛暑日が続くそうですよ~(;¬з¬A
熱中症にならない様に気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー
土・日は夏祭りに花火大会と昨日はリア友が遊びに来てくれて☆彡
なんだかとっても有意義に過ごしたんだけど。。。
ちとお仕事たまりつつあります。。。(´ー`A;)アセアセ
今週も頑張って行きましょう~(+`・o・)ノ"オー!!

釣りの方は・・・ギリギリお祭りナマズ釣れて♪
金魚シャチホコも釣れました~❤(*≧∀≦) ←キャンディーポットからはみ出してるねwww
今日から3週連続で 迷子の妖怪?(゚_。)?(。_゚)? 釣ったら☆彡
魔法の掛け軸で持ち帰ると1枚の大きな掛け軸になるらしいですよ~♪
また大変だなぁ。。。(゚_゚i)タラー 皆さんもTryして見て下さいね♪(。→‿◕。)☆

↑ちかちかスティックでSTAR WARSごっごしてもらいましたぁ~♪ 
 ウリャ(((( `_´)乂(`_´ ))))ウリャ 日々鍛えてるからねぇ~メーの方が強かったねb
 屋根から下へ転げ落ちてったよぉ~~ ( ˘ ³˘)ふふ~~ん
 ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ どぉだ (。+・`ω・´)シャキーン☆
 

アバター
2013/08/13 22:40
こんばんは^^ぽっちっと

伝言板に。。。ごめんちです。。。今日も一日おちかれさま
今夜はぐっすりにゃん
アバター
2013/08/13 22:31
流星群を見に霧が峰まで行ってきたぜ! 
ビュービュー飛んでたぜぇ♪
アバター
2013/08/13 22:17
こんばんは^^ 少しうつらうつらしていました^^; お盆休みはやっぱり羨ましいです^^;;;
アバター
2013/08/13 18:37
メーさん]ω・)コンバンワ茄子を買ってください。一個500円でいいです|ω・`)フフ♪
サマーヌード・・・原曲しか知らない^^;
アバター
2013/08/13 17:11
海行こうよーw
アバター
2013/08/13 17:10
tk、なんで部屋に入れないの?ww
アバター
2013/08/13 17:07
さっきは、ごめん;  今、相談にのってる子がいるんだー。その子が来たからさー。
その子良い子なんで相談にのってやれる時は、のってやりたいからさー。

メープルさんのコメに返事書いたよ。見に来てな。
アバター
2013/08/13 16:34
昨日、無時に退院しました。リアルに戻ります^^

友はそのままにしておくので、また いつか。(◡‿◡。❤)ペコリ
アバター
2013/08/13 10:16
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*今日も一日♪d(≧∀≦)b♪fight!!でしww
アバター
2013/08/13 10:16
Oha^^POchitto.....お水まきの巡回中
アバター
2013/08/13 09:53
夏休み初日に「うしろのひまわり」ができましたっ❤
さいさきいい感じですっo(^o^)o
アバター
2013/08/13 09:39
おはよう。今日働けば明日から休み!片付くか仕事ww(ll゚д゚)ゴーン
アバター
2013/08/13 09:27
メーさん。ごめんね。

約束、守れなかった。

スイの分まで楽しんでね^^

短い間だったけどありがとう。

おやすみなさい。
アバター
2013/08/13 09:13
おはよ~です。暑いせいか2度寝してしまいます、時計見てビックリして飛び起きます(●´艸`)

お盆休み取れない人も多いよね~^^;
今はお盆関係無くなってるからお盆外して夏休み取る人もいるからねb
アバター
2013/08/13 02:12
こんばんは^^
とりあえず今日くらいからコツコツ頑張って作ってみます。。
確か…僕のメモによると去年くらいですかね?とりあえず資料は任せて下さいw
ええっ?新作とかアップしないんですか?ww
てか1回で10㎝ずつ上がって行ったら即顔面むき出しですよww

あっ!もちろん3も可愛いですよ?(◕3◕✿)
さ、さすがにそれは困りますね…て事で1日に10時間まではOKって事にしましょうか^^

要は腹減ってる時にケンカ腰な標準語は聞くなって事ですねw
きっとメープルさんもブチ切れると思いますよww

ああっ…なんか自らハードル上げまくった発言してるような。。
優しくない事は無いって事は…優しい部類に入るって事ですよね?(人´∀`)

そうですねw普通品なら結構楽にフリマで落とせますもんね^^
はて?そんな事言いましたっけ…記憶にございませんなぁ。。
キノコ以外でオソロですか?くりとか牙とかハロウィンゴーストとか?ww
てか…誤解って?何の誤解です??

のどかなのはいい事なんですけどねwでものどかすぎるのもどうかと^^;
地元に住んでても滅多に行きませんからねぇ…だって用事ないしww
ちなみに奈良までだと車で30分くらいかな?そこそこって感じですw

遅くなりましたが今週もよろしくですw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/08/12 23:05
こんばんは^^ 今朝、ツクツクボウシの鳴く声を今年初めて聞きました。夏も後半です^^;
アバター
2013/08/12 22:43
夜気温が下がらないので、
エアコン掛けても寝つきが悪いし、
朝も寝苦しくて目が覚めてしまいますよね。
総じて寝不足です。
アバター
2013/08/12 20:54
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
うちの市、今日は39.8度で近畿イチ暑かったらしいです!すごいねぇw
アバター
2013/08/12 20:52
メーさん]ω・)コンバンワクイズ観ながらダラダラ巡回♪~(・ε・ )
アバター
2013/08/12 19:56
あついし、ねむいぞ~
アバター
2013/08/12 19:03
(๑ゝω・ิ)ノ☆こんにちはでぃーす^^
☆今週は不定期inとなりますが、まったりと よろしくです!
アバター
2013/08/12 17:10
仕事終わったのだーーーーーーーーーーーw  ワッショイw
アバター
2013/08/12 11:34
(。´_`)ノオハァ~

お盆だじょ~~寝よw
アバター
2013/08/12 11:33
暑いから本当に気をつけてくださいね、お盆はIN出来るかわからないのでよろしくでーすw (→ლ←)
アバター
2013/08/12 09:30
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。今日も猛暑日、夕方からは雨予報…涼しくなって~><

メダル貯めてバケツ&大きいポイのが点数稼げるよ~b
バケツだとその面の金魚しか掬えないからねv
アバター
2013/08/12 08:01
おはようございます。月曜日会議の1日になりそうですファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
アバター
2013/08/12 02:38
こんばんは^^
プレゼン資料作るのってかなり大変なんですよね。。あー気が重い^^;
はい、確か約束しましたよ…って本当に代わって貰えたらどんなに嬉しい事やらw
ちなみに次はどんなのアップするんですか?(`ω´)グフフ
了解、とりあえずアップするごとに1㌢ずつ↑にw

(◕3◕✿)←◕と✿が可愛いですよね^^
ちりも積もれば…ですw100日で500分も短縮できるんですよ?^^

確か学校の帰りだったんでかなり腹減ってたと思いますよw
たぶんその標準語の人も腹減ってたんでしょうねww

程々ね…まぁもうメモったからバッチリです!ww
やっぱ優しさのパラメーターは重要なんですねwま、僕は元から優しいし大丈夫ですけど^^

大丈夫、期間はまだまだありますwその間に稼ぎまくって下さいね?ww
いやいや…多すぎてどこを褒めればいいか分からないから褒めてないだけですって^^

そう言えば今回は妖怪系?って友から聞きました。
僕も多分回さないと思います。。どうせまた変なのしか出ないんだろうし。。
だから目掻いてるんじゃないww
さ、さすがにキノコのおソロはちょっと強烈ですね…悩む、、、

ふふ…観光地から少し離れるともう何も無いですよ?あ、田んぼはいっぱいあるけどw
ええ、本当に図太い。。鹿せんべい持ってたら執拗に襲われますしね^^;
商店街の名前は分からんですねぇ…地元のくせにごめんなさいww
一応観光地近辺は交通の便いいと思いますw観光地から離れるとアレですが。。

ではおやすみなさい^^
あー今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/08/12 00:19
仕事終了^^日付変わってぽっちっと。。。ただいまでち
アバター
2013/08/11 23:48
帰宅遅かったので、駆け抜けます~
アバター
2013/08/11 22:58
今朝の5時の居間の温度が31.5℃でした。
夜も真夏日のまま、気温が上がっていくので余計暑さが増してます。
エアコン点けても効きが悪いです。;;
アバター
2013/08/11 21:27
ツーリング2日目、北陸のビジホに泊まってまーす♪
アバター
2013/08/11 19:11
メーさん]ω・)コンバンワ焼き茄子って焦げすぎるとちょっと変な臭いするねー好きだけどw
アバター
2013/08/11 18:07
こんばんは^^ 公共の場所や電車はどうしてあんなに涼しいのだろう、とちょっと不思議に思います^^;
アバター
2013/08/11 14:59
久し振りだな、メー
暑くて暑くて溶けそうだ( * ´ ω ` * )ぜ~←手遅れw

最近のタウンもまた変わったんだろーな…
今度の休み、ちょいと見に行くとするかな
アバター
2013/08/11 13:36
今日は暑いから家で待機wwww 久しぶりにタウンに来たよwww
アバター
2013/08/11 12:22
うんうん!エアコン全開のところにいると、出るの嫌だぁ~~~ww
アバター
2013/08/11 12:04
こんにちわw1日イラつきそうな暑さです。凄すぎなねぇ~?(´・д・`)ヤダ~アチィ~
アバター
2013/08/11 09:44
...(っД・`i)アッチィ...
アバター
2013/08/11 08:52
おはよ~です。暑さ更新中ですが、お盆明けには落ち着くそうです…本当かな?@@

メダル?みたいなの拾ってポイ強化してる?
ビックリするほど掬えるよb
アバター
2013/08/11 08:21
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*昨日は暑すぎて家から出た瞬間…o(-"-;)o))眉間にシワ出たw
アバター
2013/08/11 03:55
こんばんは^^
何故か運よく?お盆休み貰えましたwまぁお盆休み明けが地獄ですが^^;
宿題も頑張らないとですねぇ。。てか無理とかずるいですよ!代わってくれる約束だったのにww
うわっすごい❤=やだ~❤て感じです^^てか目掻いてないですからwww
了解!じゃあ…とりあえず足の撮影会しますかね。足先には自信があるんです!

こんな感じ?→(◕3◕✿) …かわいいですね。
満喫してるならいいじゃないですかwwとりあえずは1日5分ずつ短くしていくとか?^^

早くて美味くて安いお店で早くしろとか標準語でずっとごねてたんですよね。鬱陶しいw
ま、腹減ってたから殺気立ってたのかもですけどね^^

なるほど。出し過ぎると逆効果、と…この辺はメモっとかないとやばそうですねww
で、ムッツリはギャップが激しくて無理、と…ってメープルさん、バランス超難しいんですけど?ww
ちなみに何にデレデレしてるんですかね?^^

でも1日10Pって結構な金額になりますよね?やだ、どうしようwww
てか貯める前から謝らないで下さいww
いやいや、そんな事ないですよ?褒める所が多すぎて~^^
あ、もう浴衣は買わないんですね。もしかして黒ガチャ新作回す用に貯金??
いつでもお待ちしてます(/ω\)
ええっキノコおソロならOKなんですか?あーでもそれ面白そうかもですねぇ^^

大阪だと良かったんですけどね。。鹿の国はちょっと田舎すぎて^^;
いやいやww奴らの図太さ知らないですね?花火如きじゃ絶対ビビりませんからw
あーはい、商店街に石畳。今もそのままですねw
てか奈良公園も行った事あるんですね…さすが観光地ww
確かにのんびりしてていいとこなんですが、住むと少々不便なのですw

それではおやすみなさい^^
アバター
2013/08/11 03:34
メープルさんお久しぶりで~~すヾ(@⌒ー⌒@)ノステキ置いてくね~~~♪

高校の夏休みって忙しくて微妙です:^^
アバター
2013/08/10 23:53
外出したら 灼熱の太陽がジリジリと照りつけて 

頭から湯気が出てふらふら~!ww水分ちゃんととってね♪

アバター
2013/08/10 23:19
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
いやぁ暑くてびっくりですㆀ
お外に出る気になりませんねぇ;;
アバター
2013/08/10 22:50
今日は物凄く暑くなりましたね。
夜になっても全然涼しくなりません。;;
アバター
2013/08/10 22:37
急いでチャラ男がかけぬけま~す
アバター
2013/08/10 21:51
こんばんは^^ この暑さで電力使用率85%...みなさん、無理な我慢していませんか??
アバター
2013/08/10 19:49
メーさん|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っすなんなんだ?この暑さはっ(`・з・)ブー
今日はヌメヌメ冷やしうどーん食べるー(喜>ω<)ノ【嬉しい~】
アバター
2013/08/10 16:15
今日は全国的に肌寒い夏ですね (→ლ←)って言ってみたいなww素敵と水どうぞどうぞ(・ェ・)bb w
アバター
2013/08/10 12:39
:*:こんにちは☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ数日寝れてなく今起きたw二コlifeしよ^^
アバター
2013/08/10 09:31
(✿◕‿◕ฺ)おはようございます
火曜までニコタお休みします✿よいお盆休みを^^

浴衣たくさん持ってるねぇ(*´艸`)
アバター
2013/08/10 09:25
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/08/10 08:50
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください。暑さMAXです…保冷剤を2個首に巻いてます( ̄∀ ̄*)

金魚のおひれ貰ったよ~b
今回は鯉が掬いやすいから高得点になるよ~(◔‿◔。)
アバター
2013/08/10 08:44
ォ'`━(*´゜∀`*)σ(ノ)Д`(ヾ)━ォ'`
アバター
2013/08/10 02:37
こんばんは^^
一応今日からお盆休みですwでも宿題あるからなんか落ち着かんですな。。
ええっ?メープルさん人前で話すの得意でしょう?お願いだから変わって下さいww
えーとですね…うわっすごい❤て感じの意味です(/ω\)
ほ、本当に喜んでくれるんかしら…鼻で笑ったりしません?ww

要は3以外選択肢ないって事でヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
虚しくなったり切なくなったりですか??すごい満喫してそうな気がするんですがw
そうですねぇ…少しずつ入り浸る時間を減らしていくとかどうでしょ??

あー言葉足らずでした。。牛丼屋でのお話し。ずっと標準語で店員に文句言ってる客居たんですよ。
聞いてるとだんだんイライラしてきてwwwそれ以来↑にあんまいい印象なくてww
え?たまに使ってますよ~今日も上の方で使ってますってw
なるほど、慣れてないからそう思うのか。でもデレは一生慣れんと思いますww

ムッツリ確定ですかwwてか…エロを前面に押し出してるのもどうかと思うんですけど?ww
そうそう。なのでこれからは毎日デレって下さいw

今日から毎日1Pだと…120Pくらい??せめて1日10Pにして下さい^^
いやいやw他にもいっぱい褒めてるじゃないですか!思い出して下さいww
何だかんだで結構浴衣持ってるんですねぇ。。今年のはもう買わないんですか??
ツンデレwwで、いつ書きに来てくれるんかしら?^^

ちなみにキノコはもう着ないんですか?僕は…多分着ませんww
そうですねぇ…氷を大量に食べてるとやばいかも。。メープルさんもご注意をw
ああ、方言じゃなくてそう言う名前ですか。あとでググってみます^^

鹿の国を都会とか言う人まずいないんですけど?ww
ではおやすみなさい、よい週末をw
アバター
2013/08/09 23:44
メーちゃん!
炎天下の下で暴れちゃだめだぞ!
アバター
2013/08/09 23:13
今日は物凄く暑かったけど、明日はもっと暑くなるそうです。
厳重警戒ですよ。^^;
アバター
2013/08/09 22:38
こんばんは^^ 明日はとても暑そうです^^; 週日は夜の暑さしか分からないのですが...
アバター
2013/08/09 20:57
こんばんは、色々あって転職することになりました(;^ω^)
メープルさん昨日中央で見かけたけど抜け殻さんだったw

いい盆休みを~(^-^)
アバター
2013/08/09 18:43
こんばんはー、夏バテって程じゃないけど食欲でねぇー><;
アバター
2013/08/09 17:05
(๑ゝω・ิ)ノこんにちはでぃーす^^
雨降り後で少し蒸してます、良い週末を過ごしてくださいね。
アバター
2013/08/09 11:55
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

(★>m<)プププッッ!!りょう、来てるしwww
てか、只今デート中(///∇///)テレwwww
アバター
2013/08/09 08:56
今日は長崎に原爆が投下された日。長崎で体験された方のお話を聞きましたが、涙が止まりませんでした。

今年の金魚すくいはやり易い気がするよ~b
誤報でもビックリだよね@@
携帯握りしめてオロオロしちゃった(´-∀-`;)
アバター
2013/08/09 07:51
おはようございます。
先日はみなさんのおはなしに便乗、仲間入りさせていただいてありがとうございました^^
午前中二コ出来るか?夕方は商談会議が・・・┐(´д`)┌ファイト!
アバター
2013/08/09 07:43
おはょ^^ 今日も朝から灼熱地獄だわなぁ~><

今日も。。。たっぷり汗かいてきまぁ~~~す^^
アバター
2013/08/09 00:45
こんばんは^^
はい…でもあともう少し。。あともうちょい頑張れ自分!ww
ええ、緊張しぃなんで嫌です。。メープルさん、代わってくれたらご馳走しますよ?^^
期間無制限じゃないんだ。。
てか…あのー変な意味で凄いって事じゃないですからね?ww
いやいや、僕如きをアップしても誰も喜ばんですから^^

あーごめんなさい、タイプミスですwたぶんww
開き直ってここ満喫すればいいと思いますよ?どうせなら楽しまないとですw

標準語はちょっとキモいですよね…と言うかリアで聞いてるとイラッとします。。
ええっあんまり感じません?たまに❤とか使ってるじゃないですかw
てかそんなしょっちゅうデレデレしてたらおかしいでしょww
素直?僕はいつも素直ですよ?ほら、好きなだけ萌えていいですよ^^

本当かしら。。❤ついてる時点で怪しい…
男は皆エロかムッツリ…的確な指摘なんで反論できんwww
そうそう、表に出すか出さないかだけw僕はもちろん…出さない?ww
はい、女性はデレの方がいいですね^^男のデレはキモいだけだけどww

やったwじゃあ頑張っていっぱい貯めて下さいね^^
そこだけとかww他もいっぱい褒めてますよね?ww
そろそろ尽きる…とか言いつつまだまだ出て来るんでしょう?そんな気がしますw
えーと。。それはツンデレと解釈すればよろしいんで?ww

笑ってないですってwえーと…可愛かったですよ?傘の部分とかww
ええっマジで着てましたっけ??メープルさん人違いしてるんじゃ。。
はい、次からはほどほどにします…ってお腹壊してないんですけど^^;
ほう。そちらは花火が盛んなんですなwてかうらじゃって?方言??
とりあえず都会はいいですよねー憧れますなw

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/08/08 23:38
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
本日より夏休みで帰宅しました❤
やっぱりおうちが一番~(。◠‿◠。)
アバター
2013/08/08 23:35
やっと手持ちメガ風鈴が完成しました。^^
アバター
2013/08/08 23:13
こんばんはでぃーす^^
蚊取り線香をジーとみたらダメよ、目が回るかも(;・∀・)
アバター
2013/08/08 23:10
こんばんは^^ 今日の緊急地震速報、フロアの沢山の携帯が突然鳴りだしてびっくりしました^^;
アバター
2013/08/08 20:05
メーさん]ω・)コンバンワ焼きそばは好きな食べ物順位3位以内はいるのー
あー食べたい食べたいʕ•ᴥ•ʔだから買っちゃったww
アバター
2013/08/08 18:47
こんばんは〜o(^▽^)o 二日連続の日本で1番暑いとこに

なっちまったよ〜〜(^^;; 猫も人間もノックアウト……

夜も30℃と…あかん…倒れそうやわ
アバター
2013/08/08 18:33
初日になすが出なかったぞ~こっちで我慢
アバター
2013/08/08 17:18
☀こんにちは☀ 金魚すくいのイベント始まりましたね、何回もやってるけど苦手です(´-∀-`;)

友達も釣れない!って言ってたよ~w
攣り易いって人もいたけどね(●´艸`)

緊急地震速報来てビックリしたよ~でも地震無かった…誤報?w
アバター
2013/08/08 15:35
暑い時は暑いと言える日本人になりましょう (→ლ←)(๑◞ω◟๑)暑い~♪
アバター
2013/08/08 07:58
メー^^おはょ~♪

 何か見てて暑そうだじょww

 脱いじゃえ。。。脱いじゃえ(〃ω〃)
アバター
2013/08/08 07:46
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
一日何回、シャワー浴びればサッパリするの~(*´Д`)=3ハァ~アツィ
アバター
2013/08/08 07:42
Oo(っд・`。)オハヨォ…

ちゃんと埋まりましたね( ̄ー ̄)b
アバター
2013/08/08 01:53
こんばんは^^
仕事はかなりマシになってきましたが…最後の〆が残ってるんですよねぇ。。
プレゼン的なモノを皆様の前で。。あー勘弁してくれwww
ええっ?もう消したんですか??次回はもっとすごいのをアップお願いしますw

いや、タイプミスです。で、どれがいいです?右の中から好きなの選んでください。→3
そうですねぇ…もう諦めて開き直るしかないですっww
喜んでたような?喜んでなかったような??何つっこんだか忘れましたww

いやいや。。毎日使ってると標準語って思いこんじゃうんですよ。。
あーそれはこっちも同じです。と言うかキモいって言われますww
え?たまにデレってますけど?^^
やっぱメリハリ付けないとダメなんですかね?メリハリないと萌え要素無いです?ww

顔より性格が極悪って事ですってww
あれれ?なんで選択肢がムッツリかエロしかないんかしら。。おかしくないすか??
やっぱうじゃうじゃは要らないですよね?絶対気が休まらんです…
どっちかと言うと…ツンよりはデレの方がいいですよね?ww

いやーだってお年玉も兼ねるんですよね?じゃあやっぱ大量でないと^^
今さら照れんでもww前にも言ったと思うんですけどーwww
あ、僕も太っ腹な感じでした?それは良かったですww
そう言えば最近毎日浴衣着替えてますよね…ってあんだけ種類持ってるんですか?すごw
ん?永久保存無理??ああ、大丈夫ですよ^^
伝言板のコメ消える頃にメープルさんにレイ着てコメント書いてもらいますからww

え?キノコかわいかったですよ?( ´,_ゝ`)プッ
てか僕キノコなんて着てないです。きっと気のせいですww
そうそうwフランクに焼きそばにおにぎりに氷に…その他諸々。。屋台制覇は無理でしたがw
花火大会、有名どころのは近所ではないですねぇ。。

なんかうまい具合に消す前に訪問が。。監視されてる?ww
まぁもうスルーの方向でw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/08/08 00:00
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
立秋の今日も暑さ厳しかったですね。 お身体に気をつけて(✿◡‿◡ฺ)
たこ焼き屋はまたいつか開店するね^^
アバター
2013/08/07 22:55
ううん^^気持ちだけだけど~><; 遅くなってごめんね><
アバター
2013/08/07 22:51
こんばんは^^ 朝は電車が空いてきたきたような気がしますが、帰りは満員???
アバター
2013/08/07 20:43
メーさん]ω・)コンバンワ蚊退治に来ましたー何日分だろね(・∀・)
アバター
2013/08/07 19:54
やっぱりライトセーバーごっこしちゃうよね

もっとふとめでながいとかっこいいんだけどね。
アバター
2013/08/07 17:12
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 暑さ全開です、アセモも全開です…痒い(´-∀-`;)

昨夜釣りしたけど、迷子の妖怪まったく釣れず(●´艸`)
また釣りしなくなりそうw
アバター
2013/08/07 17:10
v(〃☯‿☯〃)vあぃ!

飲みすぎてお腹タプタプだけどwww
(✿ฺ◕‿◕ฺ)アリガト❤ねぇ^^
アバター
2013/08/07 17:05
日本の夏は蚊取り線香? 本当ですか先生(・ェ・)bb やったね♪の水と素敵でーす (→ლ←)
アバター
2013/08/07 17:02
メーたん、。:゚*タダヾ(●´I`)ノ マァ.゚。+

(*´Д`)=3ハァ・・・あじぃ~~
体が溶けるくらい暑かったぉ・・・凹○コテッ・・・
暫くは外いかん(。+・`ω・´)キリッ
アバター
2013/08/07 10:07
♪ロウソク出せ、出せよー出さないとひっかくぞー、おまけにかっちゃくぞー♪今日は七夕です。
おー高木さまも北海道の方なのですね(´∀`*)
アバター
2013/08/07 09:32

おはようございます☀

今日は30度らしいですけど昨日の夜の家の中の室温が何と30度で…(ノ△・。)
なんかムシムシしてるなぁって思って温度計見たら「ああああっ!!!」ってなりましたね笑

北海道では今日は七夕です!*
午後から小学生達が「ろうそく出せ」と歌を歌ってお菓子をもらいにきます(`・ω・´)
うちも小学生のことはやっていたな、と懐かしんでます笑

素敵お水お届けです(๑´・・qp)♥.

アバター
2013/08/07 07:22
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
今日の気温…35℃お出掛けしなきゃいけないのに(*´Д`)=3ハァ・・・
行きたくないよぉ(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルル
アバター
2013/08/07 03:37
こんばんは^^
仕事はかなりマシになってきてますよwよく頑張った、自分ww
女性の場合…標準?て感じですよね?^^
いえいえwてかあれ見て撤回しない人いないと思いますけどww

あーごめんなさい、全部一緒になってましたねwwタイプミスです、失礼!
無しじゃ生きていけないwwええ、もう相当重症ですよ^^
フリマ交換だったんで結構ぶち込んだ気がしますwほんと毎回耳って出ない。。

恥ずかしいって事は一応標準語じゃないって認識してるんだww
そのままでいけって?て事は普段はツンって事か…なるほどw

上辺だけってwwなんかそれはそれで極悪な気がするんですけど?ww
そうですよねぇ。。でも本命うじゃうじゃとかは無理ですw
ええっメモるんですか??でも…捏造情報は書いちゃいけないんですよ?ww
ムッツリとか酷すぎるwwムッツリよりはまだエロ言われる方がマシですw
笑いまくられてた気がしますが。。。
ええ…多分デレでしょうwまぁツンよりは全然…ww

あーじゃあ安心してクレクレ出来ますねw大量にクレクレしないとw
あ、そこは素直に受け取ってくれて大丈夫。知り合った頃からの素直な感想^^
そうそう。。しかも帯つきですか?太っ腹ですなぁ^^
て事で着まくって下さいねwあー僕のもお願いしますww
そりゃ晒し…じゃなくて永久保存用ですから(/ω\)キャー

え?キノコ可愛かったですよ?ついでにクリもねb
やっぱ祭りとか行くとそうなりますよねw僕の場合本気で喰ってましたがww
花火大会は…大きいのは近場じゃないですね。。隣の県まで行かないと^^;

ではおやすみなさいw
アバター
2013/08/07 00:28
こんばんは。今日は暦では立秋なんですよね~。残暑が厳しいっす。^^;
アバター
2013/08/07 00:04
え?浴衣姿、どこに行けば見られるの?^^
アバター
2013/08/06 23:31
こんばんは^^ 今夜はセミがジージー一生懸命鳴いていました^^/
アバター
2013/08/06 23:01
こんばんわ^^ うんうん、また教えてね^^❤
アバター
2013/08/06 22:12
今日も雨だったぜ><

俺も釣りすっかな!
アバター
2013/08/06 19:54
メーさん]ω・)コンバンワ3日続けて夕飯カレー・・・でも飽きなーい(*・∀-)☆゚
アバター
2013/08/06 19:43
こんばんは〜〜毎日暑いわ〜(ーー;) 今日も走ってきたよ

近いうちにインするからそん時はいっぱい遊ぼうな〜
アバター
2013/08/06 19:42
過去形ダメでしょ~?w

やりましょw

逢いましょ~!w

出逢いましょwwww

ど~こ~だぁ^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.