Nicotto Town



もう映画は楽しめない

はあ。。。

どうせまただ○にい臭いのが増殖してるからなあ。

あの人達なんであんなに臭いんだろう。
その柔軟剤の臭いで他人に迷惑をかけているって理解していない。
っていうか、理解なんてするどころか、指摘すれば、

「こんなにいい匂いなのになぜ理解出来ないの!?」

と、逆切れする人の多いこと。




「知らないうちに迷惑かけてたんだ。使うの減らすわ」
と言った友人は、はたしてレアケースなんだろうか。


はっきり言ってあの手の柔軟剤の残り香って、しばらく経つと有機溶剤の刺激臭でしかない。

ん?
ってことは、使用している人達って、有機溶剤中毒もしくは予備軍なのかも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.