Nicotto Town



妙なご挨拶

夕方隣家のご夫人が娘さんを連れてご来訪。
娘と言っても素浪人より一回りくらい下かな。
小さい頃からよく知っている。おとなしい女の子だった。

「実は、帰って参りまして。」
「は?」
「ご縁が無かったようで、帰って参りました。」
「え? あ~、そういう事ですか。」

要するに離婚して実家に帰って来たらしい。
こんな挨拶を受けたのは初めてで、ちょいとびっくり。

アバター
2013/08/06 22:48
わざわざご挨拶ってあたりが世相を反映しているようで。
今は離婚は後ろめたいものではなく、当たり前の出来事なのですね。
アバター
2013/08/06 10:22
美姫さんと一緒で
きっと噂になる前に
言ってしまった方が~
てな感じ?^^
アバター
2013/08/06 09:08
ご丁寧なw
アバター
2013/08/06 07:17
まぁイイでないかイイでないかねぇ〜且o(ーー*)彡お姉は今日も居ませんょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.