Nicotto Town


つれづれなるままに?????


いたりあ~なぁ~ モンブラン♪


http://www.sej.co.jp/products/sevensweets.html

の中の
イタリア栗のクリーミーモンブラン
を食べて見ました^^

少しモンブランが柔らかい感じがあるけど
これはわざとなのか^^;
どっしりした感じがなく
さっぱりなんだけど
まあこういうのもありなのかなーって
ふと思いました

後味がすごく残るわけじゃなく
さらっとしていて
これはこれでいいとおもいます^^

夏なのに秋である栗をせめるとは・・・・


やるな
せぶん(笑)

アバター
2013/11/29 18:49
体をはって・・・かぁ  植木の手入れをしに行けば良いかな(笑)

いやいや、つい先日、同じようなことが別のニコ友さんでありまして。^^;
(その方はもっとドキドキする意味深なブログを書いて退会しました\(◎o◎)/)
会ったこともないんで、「だからどうした」と言われればそれまでなんですがね^^;

今度復帰したらイジメテあげよう
オリャ!! ( --)/ ===================卍(><) ウゲッ!
アバター
2013/08/06 23:57
いいな~
今度食べよ~っと(#^.^#)
アバター
2013/08/06 23:34
(’-’)ホウホウ
さっぱりモンブランなんですね~φ( ̄ ̄*) メモメモ
美味しそうです☆
アバター
2013/08/06 19:42
アンジェリーナのモンブランが好きだったのに
関西でお店が無くなってから
モンブラン食べなくなったけど、

これ興味あります~おいしそう~
アバター
2013/08/06 11:15
やりますねw
アバター
2013/08/06 00:56
わ~好き、好き、こういうの(*^^)v
こんな時間に誘惑の手が、、、

やばっ。
明日買いに行こっ!!
アバター
2013/08/06 00:53
うんうん(笑)

モンブランにしては。。
あっさりしてるよね~^^

このモンブラン。。だいすきで~^^
もう何回も食べたよ~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.