Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:おすすめの夏バテ解消法

そうだなぁ~
冷たいものを食べ過ぎない(飲みすぎない)とか?
体を冷やすとだるくなるから、クーラーにあたりすぎないとか?

そう言いながら今日はあずきバー食べちゃったし、
今もクーラーきいた部屋でニコタやってるけど^^;

まぁ、過度に体を冷やしすぎないってことでまとめておきますねw

実際にやっていることといえば、クーラーのきいた部屋では、
靴下をきちんと履くくらいかも・・。

全然参考にならないねww
私が教えてほしいくらいだし~

アバター
2009/08/17 10:08
シュンさん

夏バテを感じないんですね~
やっぱり普段の体の鍛え方が違うんですね;;
アバター
2009/08/17 08:15
基本的に余り夏ばてを感じないから

解消法も無いかもw
アバター
2009/08/10 09:50
じじ太郎さん

生活に困るほどではないけど、腰が痛かったりいろいろ出てきてます^^;
もうちょっと健康に気を配ったほうがいいかなと思うこの頃・・。
アバター
2009/08/10 05:29
今が健康なら 今習慣化してる事が健康法ではないですか
健康だ~
アバター
2009/08/10 01:02
mariee☆さん

そうなんだよね~、足湯は続けられるかどうかってのがあるよね^^;

あ~~、それいいです!<気合、ダルダル、気合ww
もう自然のリズムに任せちゃって、考えな~いw
ずっと気合いれてられないし、ずっとダルダルもできないもんねww
アバター
2009/08/10 00:56
なんだかんだ言われても 結局足湯もめんどくさいし~
続かないモーン

気合ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!  そしてダルダル  次にまた気合!
まったく参考になんないねーΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2009/08/10 00:23
ココアさん

これくらい暑くなってくるとエアコンいれちゃうよね^^;

うん、足って結構冷えやすいから気をつけたほうがいいよ~。
うっかりすると冷え性になっちゃうしね。

湿度が高いと寝苦しいよね。
私は暑いよりも湿度が高いほうが苦手なくらい^^;
タイマーにして寝るんだったらいいんじゃないかな?
アバター
2009/08/09 23:11
ココアも今エアコン入れてる^^;
寝るときにせっかくお風呂入ったのに汗かきたくないもん;;

靴下・・そっか!! そうすればいいんだ^^
足冷たくて、我慢しながらいましたw
アホでした;w;

今ね 雨降っててジメジメなの;
ドライでつけたまま寝ようか悩み中です;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.