Nicotto Town


続・すばらしきこの世界{自作小説}


すばらしきこの世界♯④♯前編


もう続きかきますよぉ~♪
てヵいつまで過去にいるんだろう。。。>m<
まだ音繰トカいろいろ登場人物出てなぃし。。。
はやく音繰を出したいっ!
☆の↓カラいつものようにどぉぞぉ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   第④章「計画」

母「まず、私達はあんたがデザイナーになりたいっ!って言ったときから、
どうにかしてやめさせようとしたわけ。」

黙っておとなしく聞いていたシキ。喋れなかったのはもちろんのこと、

お父さんとお母さんへの失望の気持ちで胸がいっぱいになった。

言葉が詰まる・・・。言葉を忘れる・・・。

そんなシキの様子を見てみぬフリして、話を続ける。

母「それであんたがいないときにお父さんと相談して、
あんたの夢を諦めさせる計画を考え付いた。」

シキは無言。背中の上になおも載っている足が背中を離れた。

シキはそれを背中で感じ、少し期待をしてしまうシキ。

-またあの優しいお母さんに戻ったかもしれない-と。

まだシキには、信じられなかった。

優しいお母さんという仮面をかぶった死神のような残酷なお母さんが、

自分のお母さんだということが-。

頭では理解できているし、これが本当のお母さんだということが-。

でも、気持ちはそれに付いていけなかった-。

それがすごく恥ずかしいことで、情けないことのようにシキには思えた。

シキは自分にも失望した-。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は終わっ!なんか今日は短い・・・>p<
長いほうがいぃよね?みんな的に。。。
てヵ私的にも長いほうがいぃ♪
だっていっぱい進むし。。。
そしたら音繰がはやめに出られるっ♪
なんかわかんないけど登場人物全員(とくにネク)に愛着がわくのはなぜ?
なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?×何回か
まぁそれが普通でしょ!?普通だよね?誰か普通っていって~>3<
まぁコメよろしく♪

ではバイバイ~ノノノノノノノ

アバター
2009/08/17 17:18
お母さん怖いね。
書き方がカッコいいよ!!
アバター
2009/08/10 20:49
そだねー;
でも暑い時期にがっこいけて嬉しい!
がっこクーラーついてるからw
家 暑いッッ!
アバター
2009/08/10 20:02
課金=P買うことッ!!
どうしようか考えてたんだけどやっぱ課金しようかなと思いまして;;;
アバター
2009/08/09 22:40
普通~♪

そりゃ愛着心わくよ!!(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.