Nicotto Town


寿限無・・・♪


函館元町ホテル


函館元町ホテル…函館市大町4-6

部屋の空間は広めで 圧迫感は無い気がする。

受付が一人で対応で 大変そうだなと思いつつ。

接客は丁寧。

2階に漫画や雑誌・パソコン等おいてあり、長期滞在には良さそう。

ただ風呂の階段の段差と 部屋までの階段が年寄りには厳しいかなと。

朝食は お重で…煮物・納豆・卵焼き・塩辛・おひたし
                ホッケはふっくら焼けてて美味しかった。

親は友達と泊まりに また来てもいいかなとは言っていた。

居心地は良さそうだけど  

自分的には お風呂が色々あって大きい方が好みなので…^-^;

アバター
2013/08/06 06:33
お言葉等ありがとうございます ^-^

旅行時基本は大浴場があって欲しいけれど寮のお風呂?て大きさは初体験でした ^-^;

ホッケは3口サイズカットでしたけど魚が美味しいと嬉しいです。焼き加減とか。
アバター
2013/08/05 21:39
こんばんは。流星駆け抜けます。願い事叶えるなら、、、「今でしょう」^^v
アバター
2013/08/05 10:33
おはようございます。
湯治にくるなら、お風呂は広い方が良いよね。

でも観光拠点で1泊なら、このような所で十分かな〜〜♪
アバター
2013/08/05 08:55
お風呂がいろいろあるホテル。。。高そうなイメージありますが、
良い温泉のあるホテルは満足度が高いです^^
アバター
2013/08/05 08:36
パソコンあると便利ですよねっ。(*^^*)
ホッケ・・家のグリルでは入らないので、居酒屋や旅行のときに食べるって決めてます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.