Nicotto Town


社長のメモ超


空を飛びたいにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

にゃんはお友だちから

『ひょう柄サファリのツアーじゅうたん』を

貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


これでにゃんも空を飛べるにゃん♡

ツア~は上空からに限るにゃん!

にゃ~~ん

絨毯に乗れないにゃん!

背景にゃん!

空を飛べないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/08/06 05:38
今日は雨が降るらしいにゃん!
涼しくなって欲しいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/06 05:18
北海道も日中かなり暑くなってきました。

仕事場にはエアコン入れています。

すぐ効くところが北海道かな。
アバター
2013/08/05 21:48
ステキぽち❤

ステキな背景ですね❤

見ているだけで別の世界に行けそうですにゃ❤
アバター
2013/08/05 21:46
お~~ナイスガイ

カッコイイです!
アバター
2013/08/05 21:06
ねこさん
今日も暑かったですね。
夕方にすごい雷と雨が降って夏らしく感じました。
アバター
2013/08/05 19:52
敷けないじゅうたんですね。
背景だものね・・・。
アバター
2013/08/05 19:26
すごい暑さにゃん!
にゃつが本番にゃん♡
アバター
2013/08/05 17:02
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
私も 絨毯と 飛行機 両方頂いたけど・・・
飛べない^^どうしようかな??
アバター
2013/08/05 16:05
絨毯にミラクルひまわりがよく映えてステキです^0^
アバター
2013/08/05 13:59
すごい暑さにゃん!
危険を感じるにゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/05 10:44
こんにちわ


アラジンと魔法のランプの魔法の絨毯
アバター
2013/08/05 07:32
(w´ω`w)でも お昼寝はできるぉ❤
アバター
2013/08/05 07:10
背景になってるほうが、じゅうたんの柄がよく見えてGOODです!^^b
アバター
2013/08/05 05:21
『ひょう柄サファリのツアーじゅうたん』プレゼントでゲット、おめでとう♫

いつも飛んでるから、いまさら飛ばなくても・・・

お盆まで一週間・・・一年で一番暑い一週間・・・でも、毎日楽しくこの一週間を乗り切りたいですね♫

アバター
2013/08/05 05:19
ねこ社長さん☆とてもお似合いですよ!
背景ですもの・・・背中につけて自由に飛び回って下さい^^
きっとスーパーマンのように絨毯はマントに変わるかもしれませんよ(^_-)-☆
カッコイイです(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.