Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆チャット その2

友人から連絡がありチャットに誘われたときのことである。用事があったのであるが早めに切り上げて参加した。

ところが、彼は小生が参加してすぐに

「今日はもう寝るので落ちます」

などとサッサと退散する書き込みをした。
参加者は「おやすみなさい」とか「ゆっくりしてね」などと書き込みをしていたが、ムッとした小生は気を効かせて一言書き込んだ。

「安らかに・・・・・」

参加者の反応がすごかった。

アバター
2013/08/09 11:39
さすがに・・・・TAKEさん、気を利かせすぎです><。
・・・相当ムッとしたんですね。
ま、確かに誘ってきた本人がすぐ退散するって何事かーっ!って思いますけどね。

お疲れ様でした・・・。
気の利いたことがかけなくてごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.