Nicotto Town


頑張りん子


長岡の花火大会 無事終了。

新潟競馬場も 雨模様だったので・・・チト 心配していたけれど、
我が先生の故郷の 「長岡の花火大会」が無事 開催されました。 (。◠‿◠。)

あまりの素晴らしさに 皆さんにも見ていただきたく、
貼り付けます。

http://www.ustream.tv/channel/nagaokahanabi


花火大会に 解説者が付いているなんて・・・(☉౪ ⊙)
我が街の ショボイ花火大会では、想像もできませんことです。^^;

あの花火なら 思わず 拍手も出ますね。 
いつか 見に行きたいものです。

アバター
2013/08/08 00:07
>たなおさん

そうですか… フェニックス。  ぜひぜひ 見たいものです。
アバター
2013/08/06 23:18
こんばんは。

TV等での花火中継だと解説者つきますよね。
秋田の大曲のとかでもあった気が(NHKで中継するはずです)。

私のおすすめはフェニックス花火です。
2日なら57分ごろ、3日なら1時間17分ごろからスタートです。
お時間があればぜひ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.