Nicotto Town



会津鉄道、星乃井の露天風呂とか


時々土曜日の朝にぶらり途中下車の旅と

いう番組を観ているんですけど

昨日は会津鉄道の旅っていうことで楽しみに観ました。

今年の5月に遊びに行ったところが放送されていたので

楽しかったことを思い出しながら観ていました。

塔のへつりや湯野上温泉駅で入った

まごころの宿の星乃井の露天風呂とか

大内宿でのねぎそばなど見ていて懐かしかったです~♪

実際に歩いて見学したところをまたこうやって

テレビで観られるなんて嬉しかったぁ~^^

この夏に観たい映画ってことだけど

ついテレビのことを書きました~♪

アバター
2013/08/05 08:40
ぴぽぽちゃん~はい、とってもいいところで気に入っていました。
また楽しかったことを思い出しながら見られて嬉しかったです~♪
アド街は私も見ていますよぉ 来週そうなんだぁ~?
じゃよけいに絶対に忘れないように見ます。
...ψ(。。)メモメモ...
アバター
2013/08/05 08:38
デヴォたん~それわかります~^^私も滝口さんの語り口大好きでした。
番組が好きなので見られるときには見ていますよ~♪
アバター
2013/08/05 05:04
いいところだったのですね~♪
行ったばかりのところが、テレビにでるとなんか、そうそう、そうなのよ~
とかいって、見ちゃいますよね!
ちなみに、来週のアド町天国は私の実家の方!
北三陸なんですって、見なくっちゃ♡
アバター
2013/08/04 23:16
以前はぶらり毎週見てたんだけど・・・ナレーターの滝口さんが他界されてから見なくなった^^;
おひょいさんも悪くはないんだけど・・・何か物足りないんだよね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.