Nicotto Town


B5コピー用紙


ある程度疲れたほうが夜更かしできる

…ということを以前から薄々気付いていたのですが、この夏休みではっきりしました
何もしてない日の方が眠くて、色々やった日の方が夜更かししてるんですよね

とりあえず今日はお菓子いっぱい買えたのと花火見れたので満足なのです(*´ω`*)

アバター
2013/08/06 20:35
新しい部屋買ったんでえ
カラオケルームなんですけど
カラオケ大会やりたいと思いまあす
なるべくたくさんの参加待ってまあす
部外者全然OKです!    
見てるだけでもOKです!
日時  今日
時間   21時から
参加するときはうちのブログの参加申込書書いてね
アバター
2013/08/06 20:34
新しい部屋買ったんでえ
カラオケルームなんですけど
カラオケ大会やりたいと思いまあす
なるべくたくさんの参加待ってまあす
部外者全然OKです!    
見てるだけでもOKです!
日時  今日
時間   21時から
アバター
2013/08/06 18:37
着用感謝です^^

そうですよ♪
アバター
2013/08/06 18:15
>ラーナさん
世界観関係なく曲を楽しむなら「ボカロの中のカゲプロ」も成立すると思いますが、ストーリーやキャラを楽しむとなると「カゲプロ≠ボカロ」になると思います
…ってこれは私の勝手な考えですけど(-ω-;)

>アゲハさん
大好物のサワークリーム&オニオンのポテチとチョコパイ買ったので満足です(*´ω`*)
アバター
2013/08/06 17:43
お~♪

お菓子いっぱい(*´∀`)
ええなー★
アバター
2013/08/06 13:54
ブログにコメントありがとうございました♪

やっぱりカゲプロ≠ボカロと考えたほうがいいんでしょうか?
私としては、「ボカロの中のカゲプロ」であってほしいので、割り切れない感じです・・・

では、失礼しました(・ω・)ノシ
アバター
2013/08/06 00:06
コメント感謝です^^
求めてます♪

代理と物どっちとの交換がいいですか?
アバター
2013/08/05 21:21
>桃猫さん
いや、夜はすぐに(早いときには8時前に)寝て、朝は遅くても9時までには起きるので夜行性ではないと思います
一度思い切り生活リズムを崩してみたいと思いつつ、戻すのが大変そうなので実行には移していません
アバター
2013/08/05 21:18
私は疲れるとつらくてすぐ寝ちゃう派ですねw 
・・・るーくさんは夜行性なんですか?^^
アバター
2013/08/05 15:44
>ねこやまさん
今朝は目覚めすっきりでした(*´ω`*)
夏休み突入して、ちょっと起きるの遅くなりましたがそれでも9時までには起きているのですよ

>ちゃぃ
だらだらしてるとすぐ眠くなっちゃうみたいで…
ある程度刺激がある方がいいみたい
アバター
2013/08/05 13:03
るーくは疲れたほうが夜更かしできるのか・・・
じゃ、おいら(w)とは反対だね~

stp~
アバター
2013/08/05 06:36
おはよー、今朝はすっきり目覚められたかなぁ~?(笑)
夏の早朝は、涼しくって、良い気持ちだよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.