Nicotto Town


もぐもぐ日記


吉凶禍福

今日はいやなことがあった
つまらないことだけど今後もひきずりそうなので気分が落ち込む
あと昨日の深夜に父の叔母か従姉妹か誰かが亡くなったと電話があった
わたしにとってはまったく知らない人
両親だけ通夜と葬式に行った
今日ひとりで昼食食べながら、そういえば親もそう遠くない先に死ぬんだよなあ、
わたしもいつか死ぬんだなあ、なんてこと考えてなんかぐにょーってなった

昨日タブレット買ってはしゃいでたのが見事にトーンダウン

アバター
2013/08/06 19:56
>ひんめるさん
わたし死ぬこと考えたかなあ

>ちの
毎日が記念日かよー

>みえこちゃん
せめてとんでもない不幸が訪れませんように

>ほびちゃん
前向きにね

>ヴぃおちゃん
やっぱり日々の運動が大事よね

>あきずくちゃん
こんな日もあるのさ

>ぱふちゃん
今を無事に生き延びられたら幸せ

>かほちゃん
そうしたいよねー
アバター
2013/08/05 17:17
後悔しないように生きようね。
アバター
2013/08/04 23:10
いつ訪れるかわからない、だけど 誰にも必ずその時は来るんだよね
だから、今を大事に生きなきゃな・・・と思う
アバター
2013/08/04 22:33
や・・・やめるんだ・・・
アバター
2013/08/04 22:23
健康でいればなんとかなる。
アバター
2013/08/04 22:03
生きてる間は楽しもうよ
アバター
2013/08/04 21:51
嫌なこともいろいろあるのが日常ですね
ちょっとしたことでも落ち込みますが
ちょっとのことで浮上もしますね^^
それも楽しみにできたらいいですね^^
アバター
2013/08/04 20:42
毎日が違う人生!
アバター
2013/08/04 20:37
こら!何で、今死ぬ事を考えてるの?
まだ、若い君(多分?)は、事故か病気で無ければ死なんだろ?
生きれる可能性が、おじさんよりも多い(多分?)だから、そんなんじゃ、おじさんすぐ死んじゃうぞ?
おじさんは、どんな状態でも男の平均寿命まで、生きたいぞ~?
何時かは死ぬけど、今じゃ無いでしょ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.