Nicotto Town


8kuro


ここ1年の体重変化

昨年の今頃を基準とすると。。

2012年夏(8月)~2013年春(5月)で3kg増  ^^;

5月から筋トレ&ダイエットを始めるが一ヶ月体重の変化なし。。。

6月~7月多少体重が減り3kg減

と言う事で、2012年夏と2013年夏の体重は、同じ 。。。

2012年の夏から、体重は減らしたいと思っていたのに、行動したのは2013年春 ^^;

スタートラインに戻った感じですw

これからも頑張らないと!オォーw

アバター
2013/08/07 15:11
>コットンさんへ
食べる順番で痩せられるとか、言うじゃないですか~
野菜から食べて汁物食べて肉魚食べて最後に、ご飯とか。
出来るだけ、この順で食べてるんですが
デザート(果物やヨーグルトなど)から食べるのが個人的に良い感じです ^^
デザートから食べてみるって、どぉでしょう♪
アバター
2013/08/06 22:35
成人してからの私の体重
痩せてる時期と最高に肥った時期の差はなんと!!!

(❤◕ノ。◕)コショ  2桁ですよ(3㌔とか、5㌔とか。。。そんなかわいい数値じゃあありませんw)
年中ダイエット中ですが、食欲に勝てない自分。。。情けないですな^^;
アバター
2013/08/06 12:49
>そらのかけらさんへ
お互い頑張りましょう! ^^
アバター
2013/08/05 18:40
う~~~~~む!
わたすもダイエットは、永遠の課題です( ´艸`)ムププ
アバター
2013/08/05 15:12
>水月さんへ
おぉ~早速実践されてるんですね~ ^^
サバ缶に手を出そうとは思うんですが・・まだ家に有るツナ缶を先に食べてから。。。
と思ってますが
まだ、ツナ缶開けてませんww
ツナ缶食べたらサバ缶にしたいと思います。
1ヶ月後が楽しみです^^結果聞かせてね~^^
アバター
2013/08/05 00:17
サバ缶プラス食物繊維の多い野菜を毎日食べる。
私は毎日 サバ缶料理1食いれてます。実験中ですが。。
とりあえず1ヶ月も続ければ あのテレビの内容が本当かどうか?解るだろうと思ってw
そろそろ味に飽きてきて少し苦しいんだけどね^^;
ハチクロさんも( ´・ω・`)_イカガ?。。。(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.