Nicotto Town


脳内貯金箱


◆103◆ インスタント麺

こう暑いと台所の熱気もハンパ無いので…インスタント食品って素晴らしいと思います!ヽ(^o^)丿

もらったステキコーデ♪:40

久しぶりに布団が干せる天気に!これから草むしりをしようかと思っちょります。
寝過ごしたんで、もう青空が眩しいんですが^^;
草むしりが終わると汗だくなので、・・・お昼はカップ麺を食べる気力もあるかどうかw

追記
草むしり後には昼寝が最適と思っていたが、12時半ぐらい?に少し強めの地震。
のど元過ぎれば何とやらで、治まれば気にせず寝れるんだけどwTVで大げさにされると寝難いよなぁ^^;

草むしりのついでに、ジャガイモ掘りをしたら、中~極小サイズのジャガイモがいくつか出来てました!^^
百合も白が3本。ピンクが1本見頃。
白は花芽が11個付いているのもあって、去年植えた時は白・桃1本ずつだったのに、随分と差が付いたなと




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.