Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん♡

ジャングルはいいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:39

にゃんはお友だちから

『ひょう柄サファリの密林フレーム』を

貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


これでにゃんも密林の王者にゃん!

貫禄がでてたくましくなったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

王者らしく威張っているのは疲れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/08/05 05:27
にゃんか蒸し暑いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/04 23:39
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
私もお友達から此の背景頂きました。
持つべきものは友ですね(*^▽^*)
アバター
2013/08/04 21:18
ねこさん
素敵な背景ですね。
良いお友達をお持ちですね。
アバター
2013/08/04 19:34
密林フレーム
優しい感じでいいですよね^0^

威張らなくても、王者の風格出てますよ^0^
アバター
2013/08/04 19:17
にゃんは威張り疲れてしまったにゃん!
た〜力の限界にゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/08/04 17:14
威張るのも体力いるよね。
ま、ゆっくりジャングルでくつろいでくれたまえ。
アバター
2013/08/04 17:09
そうですね!疲れることも・・・

お姿は、立派な王者でっすよ~~^^v
アバター
2013/08/04 16:21
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますようにฅ(●´ω`●)ฅ

威張るのは疲れますね^^;
貫禄がある人は普通にしてても王者に見えますよw


明日は実家まで長距離運転をしないといけないので
疲れて訪問出来ないかもしれません…(´‐ω‐)=з 
来れなかったらスイマセン<(_"_)>ペコッ

6日は訪問します(*ゝ∀・*)-☆
アバター
2013/08/04 14:34
おめでとうございます^^
これで密林の王者ですね~
ライオンもたじたじですよ^^
アバター
2013/08/04 13:21
にゃんは小心にゃん!
威張ってるのは疲れるにゃん!
疲労にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/04 08:32
ライオンと仲良くなれた気分♪
かな???
アバター
2013/08/04 05:49
このフレーム、わりとエレガントですよね!^^
よくお似合いです♪
アバター
2013/08/04 05:32
『ひょう柄サファリの密林フレーム』プレゼント・ゲットおめでとう♫

サバンナもジャングルも、アフリカは人類の故郷、いやネコ族の故郷。元気が出ますね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.