Nicotto Town


寿限無・・・♪


この夏に観たい映画について


ブログお題より。

『 風立ちぬ 』 … 観たいなと思ってたが、戦争関係だし
             病で人が亡くなりそうなのも出てくるので、
             劇場で観たら泣けて仕方ない気がするので
             今回はDVD出るまで我慢 ^-^;

アバター
2013/08/06 06:21
という事はコレも一回観れば十分ですね ^-^;
アバター
2013/08/05 19:17
こんばんはv

風立ちぬ、読書感想文のために

読んだ記憶があるのですが

夏の高原~、な記憶しか残っていませんww
アバター
2013/08/05 06:35
火垂るの墓も一度観て号泣しました ^-^; とても切なくなるのでもう観ないと思ってます。

一回観れば十分だなと。
アバター
2013/08/05 05:15
『風立ぬ』今凄く観たい映画です・・・ゼロ戦を作った方のお話ですよね・・・。
観に行きたい映画なのに・・・きっと号泣すると思うので・・・まだその気になれません:;

『火垂るの墓』を観られましたか?
あれ映画館で観てはいないのですが・・・毎年8月(終戦日近くになると)TVで放映されるのを観るのですが・・・
これもダメです・・・何度観ても感情移入し過ぎるのか・・・号泣しっぱなしです(TT)
こんな状態なので『風立ぬ』もそうなりそうです・・・凄く観たいのですが・・・

嵐輝龍さんと同じ思いです・・・DVD出るまで我慢か・・・号泣覚悟でGO!か
家族が凄く観たがってるので行くかもしれません・・・その本人も号泣するタイプなのですが・・・。

すみませんm(_)m長々と・・・
アバター
2013/08/04 22:23
こんばんは。今夜はちょっと涼しくて、ミニお散歩しました^^ 良い夜を❤


ニコ友さんが 涙が止まらないって いってたw
アバター
2013/08/04 17:27
そうなんだよなぁ~戦争・・・
ただ、邦画でこれからさぁ死にます・・・そして恋愛もします・・・
で、さよならです・・・・みたいな映画よりもためになると思うよ
あ・・・・個人的な意見です^^;
アバター
2013/08/04 14:03
こんにちは。
映画館で泣いてしまうと。涙の跡が気になりますよね。

判るわ〜〜・・・。
アバター
2013/08/04 08:44
おはようです♪たまには映画館にも行かなきゃな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.