Nicotto Town



ウィルス療法


ウィルスで癌細胞破壊@@



癌細胞だけ増えるウェイルスを先端技術

で作りだし、感染させて癌細胞だけ破壊

する「ウィルス療法」の臨床研究が進ん

でいるそうです@@ 早く実用化されて

ガンに苦しむ方が少しでも減るといいで

すね^^ ウィルス療法の特徴



1 増殖するウィルスを用いたがんの新

  しい治療法


2 癌細胞でのみ増殖し、破壊する改変

  ウィルスを作る


3 感染したガン細胞はウィルスに直接  

  破壊される


4 正常細胞への影響なし 



すばらしい研究成果ですね (
*’

,,*)(*``)(,,*)うんうん



本日276文字でした。

アバター
2013/08/05 01:01
>>船越オブファイアたま 益々この研究進めて欲しいですね^^ 癌なんて怖くない怖くない
     。。(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2013/08/05 00:56
うんうん頑張ってほしいですなあ
アバター
2013/08/04 23:22
>>教祖たま では 癌細胞を徹底的にやっつけて下さいね~ ガンで苦しむ人が減るように
      戦ってくださいね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



>>かいじんたま 痕人類最大級の功績って ペニシリンの発見もあるのではないでしょうか??
       ますます こんな偉大な研究を進めて欲しいものですね^^ 
      
アバター
2013/08/04 20:38
癌を決定的に克服したら、人類史上最大級の功績だと思う。
アバター
2013/08/04 19:06
僕は「ウイルス」派です。
アバター
2013/08/04 18:37
花火で余所見。気を付けてネ。。
 でも、見ちゃいますよね。。。

作り出されたウィルスがどれだけ安定しているか、心配もありますよね。。
 出来たときは、安定してるよね、そりゃ。
 増殖していって行ったときに、変化、変質しないのでしょうかね。。
アバター
2013/08/04 18:18
なんと 素晴らしい。

長生きする人 ますます 増えそう。

保険会社大儲け。
アバター
2013/08/04 15:12
>>゚*✿ルナ✿*゚たんへ  私も脂肪だけ 分解攻撃してくれる ウィルス治療参加
       させてくだしゃい (‿_‿✿)ペコ  あさはか者がまた1名ここに居ります。
       癌は今に怖い病気じゃなくなりそうですね^^ ワクチンもあるものだってあるし、


アバター
2013/08/04 14:45
(。・・。)(。..。)うんっ♪
これが 実用化されてくると きっと 体が楽になる人 増えてくると思うですです^^

便乗するならw ダイエットのための 脂肪だけを分解してくれるっていう ウィルスも開発してほしいですのぉ

あ~ただ 楽にダイエットができればと。。。 (〃 ̄ω ̄〃ゞてへ
あさはかですなw ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2013/08/04 14:45
映画の影響でしょうかぁぁ・・ 何かウイルスって好きになれない!
癌が治ってもゾンビになりたくないよぅぅ・・

やっとレア魚のシャチホコ金魚が釣れました!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水撒きです!
アバター
2013/08/04 14:02
こんにちは~
ガンの病気になる人はすごく多いですね。
僕の親族にも患ってる人や亡くなったひとが
いるので身近な病気です(´・ω・`)
突然、いつガン宣告されるか、不安です。
末期ガンでも将来、治せたらいいのに~
アバター
2013/08/04 13:46
>>ღ.萌香*:.。たんへ ひょっとしたら 日本人女性の平均寿命は100歳くらいになったりしてね
      癌が怖い病気じゃなくなってきましたね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


アバター
2013/08/04 12:49
これで癌が治ったら、たくさんの人が助かりますね^^
実用化されて、平均寿命が上がるといいな♪
アバター
2013/08/04 12:24
>>たむたむたんへ 私がまだ子供の頃は癌というと不治の病でしたから
      こんな画期的な治療法どんどん進化して行ってほしいですよね
アバター
2013/08/04 10:56
ホンとに素晴らしい医学の進歩ですよね♥
少しでも早く怖い病気が絶滅してくれることを望みます^^♥。
アバター
2013/08/04 08:43
>>さゆきたんへ 私も癌細胞不老不死でした。
     誰がこんな治療法想いついたんでしょうね@@


>>かすみそうたま つい先日まで 癌は不治の病と言われてたのが、 今は周りに
     どれだけの癌患者が居られて生還されてるか@@ すごすぎますよね~@@ 
     その生還率も@@ もっともっと数値も良くなるでしょう


>>御青たま インフルエンザのウィルスも突然変異するって ひょっとしたら また新たな癌が
      作られてしまうのかも??? 鶏インフルみたいに変異しないでほしいですね~~
アバター
2013/08/04 08:38
ガン細胞にだけ感染するウイルス。
良いアイデアですね^^。
でもウイルスは突然変異しやすいそうですが、そのあたりは解決できるのでしょうか??
アバター
2013/08/04 08:19
IPS細胞に加えて、癌細胞破壊。。。
医療はどんどん進んでいってますね~
私達が高齢者になる頃には、
何歳まで生きられるんだろう・・・^^;
アバター
2013/08/04 07:13
特殊なガン細胞は無限に増殖して不老不死でした。
テロメアが短くならなかったのでしょうね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.