Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


映画+α


この夏みたい映画ですか。。。
やっぱりジブリ
来週の水曜日に見てこようかな・・・・
↑1000円なんです

そして+αのブログ
ネットで買わないまでも
ウィンドウネットショッピングを
楽しんでおります
それがついついポチッと購入
だって冷凍アボガドなんですよ~~
アボガドって黒くなったら食べ頃と言いますが
これが中々判断しづらくないですか?
食べれる~~~?と
毎回試行錯誤
それが食べ時の物をスライスして冷凍した物があるんですよ~
ちょっと解凍してお料理に使えるようで
とりあえず1袋(2袋パック)を購入
やっと届いて早速味見♡
お野菜とシーフードとワサビドレッシングでサラダにしました
クリーミー♪
おかかをかけてお醤油タラリも良いし
サンドイッチも良いですね♫
もう1袋買えば良かったなと後悔しております^^;

アバター
2013/08/04 21:26
>ななうさん
美味しいのに~

>トシさん
美味しい食べ方
見つけたら教えてくださいね^^

>まあぽんさん
美味しいですよ^^
アバター
2013/08/04 19:40
アボガド・・どんな味だったか忘れました ^^;
アバター
2013/08/03 22:44
ひんやり爽快そうですね^^ 捜してみよっと^^
アバター
2013/08/03 22:38
アボガド食ったことにゃいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.