Nicotto Town


B5コピー用紙


デフォデフォ動画

UTAUのデフォ子が好きなのです
というわけで最近聞いたデフォ子カバーの曲をいくつか貼ってみます
思い切り合成音声なので機械の声が苦手な人は注意してください
あ、全てニコニコ動画のアドレスです

ローリンガール
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19476246
ついに叫びデフォ子さんが…!
というか動画説明文のデフォ子さんかっけぇ
しかし再生前から動くってどういうことなの…

愛Dee
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20255799
デフォ子さんかわいいけどそれ以上にテトさんがかわいい
なんでこの人こんなにノリノリなの…
私もこれくらいノリノリで歌わせてみたいですよ


おまけ
おいでよ!房子の森
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21489724
1日で作ったものです
もーちょい原曲に近づけたいけど難しい…orz

アバター
2013/08/05 16:28
>紗兎さん
私もナカノは4番さん知ってる人初遭遇ですよ!

ハイライトはデフォ子曲探してるときに偶然見つけて「あ、いいなー」って思ったのです(*´ω`*)
あとhpとかもよく聞いてます
確かにカラオケ入ったらいいのになーって思いますよ
アバター
2013/08/05 16:22
おー!ありがとうございます後で見てきます。

そしてナカノは4番さんしってる人に初めて遭遇した感動!笑
あの人大好きすぎてサウンドクラウドにUPしてあるものとかも
全部チェックするレベルの追っかけっぷりでした。

ハイライトもよいですねー!
カラオケに入ればいいのになあ…。
ぱっぱっぱらぱら('ω')
アバター
2013/08/05 15:43
>紗兎さん
全然気付かなかったですorz
直しておきました;

その人知ってますよー!
ハイライトがお気に入り曲です(*´ω`*)
アバター
2013/08/05 07:21
動画見てみようと思ったら全部ローリンガールのURLになってますこれ!(笑

UTAUはナカノは4番っていう大好きなボカロPさんが使ってて
なつのみぞれっていう曲が一番好きです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11882419

この人の作る曲の透明感とメロディが
どれもこれも全部好きすぎて、何年も酷く中毒…!
聞くもの無かったら是非。
アバター
2013/08/04 09:25
>イザベラさん
UTAUは素人でも音源がつくれるから本当にたくさんのキャラクターがいますよ
デフォ子はデフォルトで入っている音源だから知名度が高いのかなーと思います
アバター
2013/08/04 03:20
UTAUだとかボーカロイドだとかには、たくさんのキャラクターがいるんですね?
デフォ子のキャラクター設定自体とかに、人気があるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.