Nicotto Town



ホラーは苦手です@@;


好きな映画はジャンルを問わずにあまり暗いものとホラーは苦手なので

観に行きませんよ^^;

それには笑うしかない悲しい??理由があるんです^^;

以前友人に誘われてとても怖~い外国の映画を観にいった時です・・・

あまりに怖くて顔を覆った時事件は起きました!!

なんと手が目に当たってコンタクトがポロリ\(@0@)/アセアセ

終了してからいくら探してもついに見つかりませんでした(@_@;)

それからは、ホラーや悲しすぎて泣く映画も避けるようになりました^^;

今日は「ローンレンジャー」を観てきましたが

ジョニーデップの演技は最高で、劇場内のあちこちからクスクス笑い声が

聞こえていました(✿◕‿◡)♬ 

映画っていいですね~~♪ スッキリしましたよ(。◠‿◠。✿


☆「ローンレンジャー」はエンドロールになっても席を立たないことを

  おすすめします(*^-^)v

アバター
2013/08/05 00:09
りんりんさん♪
若い方は時間が中々取れませんよね^^;
WOWOWですぐ放映されますよ♪ 
お楽しみに(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/08/04 23:34
面白そうですね^^WOWOWで放映するまで待ちます^^;

サスペンスホラーが好きです・・。以前は友とよく観に行ってました。
最近は観に行けてませんが^^;
アバター
2013/08/04 10:15
ナンシーさん♪
サークルの「番町皿屋敷」見せてもらいましたよ(@_@;)
皆さん気合が入っていて、\(@0@)/アセアセ
夜眠れませんでしたよ~(笑)

目の離せないシーン満載でしたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/08/03 23:12
私もホラー映画は苦手です(>_<)
なのにサークルの依頼で怖い部屋(番町皿屋敷)改装してしまいましたが・・・
コンタクトなくされて大変でしたね~
「ローンレンジャー」よかったですか?ジョニーデップと言えば
「パイレーツオブカリビアン」のイメージが強いですね。
今度見に行って見ようかな?
アバター
2013/08/03 21:55
ユリエさん♪
とても楽しくて目が離せないシーン満載でしたよ(✿◕‿◡)♬ 

私はスキー場のリフトに乗っていて、吹雪の時着いたら片方が無いという
残念なお知らせもあるんですよ(@_@;)
アバター
2013/08/03 21:49
こんばんは。
「ローンレンジャー」見たのですか。いいですね。早いですね。
きっと「パイレーツオブカリビアン」のノリでしょうね。同じディズニー映画ですから。

怖い映画、私も嫌いです。ホラーは一度も見たことがありません。エイリアン」は別ですよ。
怖いけれどホラーではありません。
コンタクトは泣いてもくしゃみをしても落ちるのでは?びっくりしたら落ちるような気がします。
一度落としたらもう出てきませんね。残念なことです。
アバター
2013/08/03 21:06
すまいるちゃんさん♪
コメントありがとうございます^^
謎解き・・・はレディースデイの千円の時に見に行くつもりですよ♪
昨日のTVの続きなので是非見なくてはですよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/03 21:03
にこらびっとさん♪
「シザーハンズ」の時から大好きで、先日来日した時のインタビューも
楽しくて、益々ファンになりましたよ♪
この夏は観たい映画が多くて大変です!
もちろん「貞子3・・・4?」は見ませ~~~ん@@;
アバター
2013/08/03 19:12
ローンレンジャーみたんですか?
いいですな~(*´ω`*)私も見たいんですよ!!
でも 謎解きはディナーのあとで もみたくて・・・
結局 謎解きになって・・・
なので ローンレンジャーは
いつか 見ます・・・。
( ̄▽ ̄)
アバター
2013/08/03 19:06
私も同じく、暗いものやホラーは大嫌いです。

ちょっとスリリングなもの、感動で泣くもの、ちょっとミステリアスはいいけど。

思わず笑ってしまうもの、ファンタジック、ロマンチック、メルヘンチックは大好き。

ジョニーディップの演技は、きっとまた冴えてるんでしょうね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.