Nicotto Town


きいてニコタリーナ


○○の絵柄で~って最近見ないなあ

今日のバイトはそんなにしんどくなかった。

昨日はなんだったのかしら。



昨日はなんかすごく眠くて、何もしなかった。

あ、いや、「日本の文脈」は何度目かの読了した。

そんでフライングバルスしてさっさと寝た。

でもなんかよく眠れた気がしないのはなんでかなあ。

夜中に一回目が覚めたし、朝もなかなか体が目覚めなかった。

今日はどうしようかな。今日も早く寝ておこうかな。

でも睡眠時間を増やしたところですっきりしないんじゃあな。

もし気分が乗ってたら、甚平か粘土練りやる。

気分が乗らなかったらちょっと読書して寝よう。



中村明日美子さんの絵柄でメカクシ団描いてくれる人いないかなあ。

私に絵心さえあれば誰に頼まれなくても自分で描くんですけどね。

キドの三白眼とかマリーのロリっぽさとかすごく映えると思うんだけど。



昨日のバイト中、小さな村と魔女の短い話思いついた。

やっぱ忙しい時の方が、ちょっとした隙に降りてくるなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.