Nicotto Town



今日は歯医者

今日は昼から歯医者。場所が異常に近い。徒歩1分。

最初ネットで見つけて、詳しい場所を調べず予約を入れた。
当日「大体ここら辺だろーなぁ」と探してみたが見つからず、
一旦家に戻って調べようと思い、家に戻りながら
「もしや…」と家のちょっと先を見たらあった(汗)
つーか、うちの玄関から建物の裏側見えるし^^;

治療が終わって次の予約を入れる。

ヒロ「次はいつ空いてます?」
受付「24日は全部空いてますよ」
ヒロ「じゃあ24日で」

う〜ん、さすが男前。
まあ昼からですがw

アバター
2008/12/16 22:48
イヴに歯医者なんて。・゚・(ノД`)
でも徒歩一分はかなり便利ですね♪
アバター
2008/12/16 19:32
全部空いてる!
ステキ☆
アバター
2008/12/16 18:31
クリスマスイブだね
アバター
2008/12/16 18:21
歯医者かー。
1回も行った事ないな~。
虫歯1つもないから・・・。
でも行ってみたいです。
少しは・・・。
アバター
2008/12/16 17:56
ヒロくん、こんばんにゃ~♥

うふ♪実は。。。

…みんともフツーに仕事だよう!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
アバター
2008/12/16 16:00
予定ないんですかっ☆
いいな( 一一)
週末くらい、ゆっくりしたいのに・・・
バスケだらけだあ;;まあうれしいかな??
アバター
2008/12/16 14:19
修正↓

予定なんてあるかいw

です^^
アバター
2008/12/16 14:18
予定なんてなるかい!w
ガラガラじゃ(笑)

しかし、ちょっと考えたw
まだまだ修行が足りん><;(笑)
アバター
2008/12/16 13:49
ヒロくん

24日、ガラ空きなんか?www
さすが、さっすが!!
男前じゃのうっ!

受付の人に即答したの?(●´艸`)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.